9つの質問であなただけのシャンプーを。《MEDULLA》からディズニーコラボパッケージが発売!

[記事公開日]2020.7.23

    2018年5月に日本発のパーソナライズヘアケアブランドとして誕生した”MEDULLA(メデュラ)”。は、 7月22日から“Disney SPECIAL HAIR CARE BOX”として <シンデレラ><オーロラ姫><ベル><アリエル><ラプンツェル>の 5人のディズニープリンセスをテーマとした特別パッケージで販売されています。特設Webページ・MEDULLA直営店舗(有楽町マルイ1階)・提携サロンにて購入が可能です。

    MEDULLAってどんなブランド?

    2018年に誕生した日本初のパーソナライズヘアケアブランド”MEDULLA(メデュラ)は”、。「自分らしく生きる女性を応援する、あなただけのHAIR CARE BOX」をコンセプトとして、単に高級なもの・人気なものを使うのではなく、それぞれの髪に合ったものを選んでいただきたいという想いから開発・販売されています。

    髪の長さ・髪質・毛量・悩み・理想など、わずか40秒ほどの9つの質問に答えると、約3万パターンの中からあなたの髪の毛にぴったりのシャンプーとリペアを定期的に届けてくれるというサービスなんです。

    成分や使用感も〇


    シャンプーはノンシリコン・ノンパラベン・ラウリル硫酸Naフリーで7種の天然由来エキスが配合されており、ノンシリコンでもきしみにくく、濃密な泡でやさしい使用感を実現。

    リペアはノンパラベンで超高圧処理アルガンオイル・ユズセラミドなどを配合。頭皮と髪の悩みに向き合い、アミノ酸系の洗浄剤のみ使用しています。

    そんなMEDULLAがディズニープリンセスとコラボ!


    今回、2周年を迎えた”MEDULLA”と5人のディズニープリンセスが“Disney SPECIAL HAIR CARE BOX”としてコラボレーション!
    商品はまるで絵本のような限定BOXにシャンプー&リペアと特別デザインの処方箋カードとステッカーが入っています。

    シンデレラ


    シンデレラは光をイメージとした「柔らかなホワイトムスクの香り」

    オーロラ姫


    オーロラ姫は花をイメージとした「女性らしいフローラルブーケの香り」

    アリエル


    アリエルは海をイメージとした「爽やかなマリンベルガモットの香り」

    ベル


    ベルは太陽をイメージとした「かろやかなレモンライムの香り」

    ラプンツェル


    ラプンツェルはハーブをイメージとした「ボタニカルなラベンダーローズマリーの香り」

    自分好みのシャンプー×プリンセスコラボでステキな自分になってみない?

    “Disney SPECIAL HAIR CARE BOX”では、
    ディズニープリンセスと共に、あなたが自分らしく生きる物語を勇気づけたい。
    そんな願いを込めて、作られた商品です。

    あなたも<シンデレラ><オーロラ姫><ベル><アリエル><ラプンツェル>の特別パッケージで毎日をハッピーにしませんか?

    PICK UP

    ビューティーのピックアップ記事