日常が戻ったらどこいこう!コロナ後すぐに「デートで行きたいスポット」4選

[記事公開日]2020.7.28

今はまだ自粛期間ムード…こんなときだからこそ、楽しいデートの計画を練りましょう♪日常が戻ったらすぐに行きたいデートスポット4選はこれです♡みなさんも日常が戻ったときのために、今から計画しちゃいましょう!

スポット①テーマパーク

非現実感を味わえる、デートでは定番なスポットのテーマパークはコロナ明けにすぐ行きたい!普段のデートとは違ったイベント感があり、彼との特別感のある思い出作りには持ってこいのスポットです♪絶叫系を筆頭に様々なアトラクションがあるので、日常ではわからない彼の一面が垣間見れるのも嬉しいですよね。

スポット②温泉

温泉デートは、日帰りでもお泊まりでも楽しむことができます。彼の浴衣姿を見ることができるチャンスでもあります♪2人で浴衣を着て、湯巡りしながら街をゆっくり散策するのも素敵です。自粛期間で我慢してきた分、ちょっとリッチにお泊まりで旅館に行くのもいいですね。部屋食のプランなら、彼との2人きりの時間を思いっきり楽しむことができますよ!

スポット③猫カフェ

彼とのデートで案外楽しめるスポットなのが猫カフェです!まだ付き合いたてでスキンシップが苦手…という人にはぜひおすすめしたいです。一緒に猫と触れ合う中で、彼との距離も自然と縮まるはず♡今は人が集まる猫カフェはまだ厳しいですが、解禁されたらすぐに行きたいですね!最近では、メジャーな猫カフェ以外にもフクロウカフェや爬虫類カフェなど、様々な種類の動物と触れ合えるカフェもありますよ。

スポット④プラネタリウム

幻想的で心が落ち着くプラネタリウムは、大人ムードなデートスポットとしてとても人気がある場所なんです!周りが見えないプラネタリウムの中で、彼と手を繋ぎながら静かに見る星空はとてもロマンチックです♡余計なことを取り除いてフラットな心になることができ、彼との絆をさらに深めることができそうです。

今から楽しみ!彼とのデートを計画しちゃおう

たっぷり時間がある今だからこそ、しっかりとしたデートをプランニングできます。これを利用しないのはもったいないですよ…!2人で計画する時間もまた楽しいひと時ですね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事