FASHION

2020.7.20

人気おすすめ白レギンスコーデ15選|簡単おしゃれのトレンド着こなしを季節別に特集

レギンスと言えば黒を選びがちですが、白レギンスも着こなし次第でファッショナブルになります。足元を白色で映えさせることで、存在感を引き立てられ、人とは違うスタイルを演出できます。今回は白レギンスをオールシーズン着られるコーデをご紹介します。

目次

もっとみる

夏のおすすめ白レギンスコーデ

夏のレギンスは、取り入れ方を間違えると暑そうに見えてしまうので、涼しげな印象になるように注意しましょう。

白リブ裾メロウレギンス×白スウェットワンピース×黒スポーツサンダル

白レギンスにスウェットワンピースとスポーツサンダルの夏コーデ出典: #CBK

スウェットワンピースも白にすると、レギンスを合わせても涼し気です。足元のスポーツサンダルとショルダーバッグは黒でメリハリをつけて。

白裾メロウレギンス×ベージュボートネックシャツワンピース×黒バレエシューズ

白レギンスにシャツワンピースとバレエシューズのコーデ出典: #CBK
前を開けても使えるシャツワンピースなら、白レギンスを合わせても抜け感があり涼し気です。大人っぽいコーデに黒バレエシューズを合わせてかわいらしさをプラス。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。