FASHION

2020.7.20

モンクレールのレディース人気ダウンジャケットコーデ15選|上品に着こなす術を紹介

モンクレールのダウンジャケットは、サイズ感にこだわることで、スタイルをより良く見せてくれます。様々な種類があるので、ここではカジュアル過ぎないきれいめ・リッチなハイクラスのコーデを紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

目次

モンクレールのショートダウンジャケット×スキニーデニムパンツ×ブーツ

キャメルのダウンジャケットとスキニーデニムパンツのコーデ出典: #CBK

ボトムスをオールブラックでまとめたことにより、足長見せ効果が出ています。ダウンの色で全体のイメージを印象付けるのもありなコーデです。

モンクレールのブラックダウンジャケット×花柄ロングスカート×ブーツ

黒のダウンジャケットと白の花柄スカートのコーデ出典: #CBK

重たい印象を与えがちなダウンジャケットがモノトーンの花柄スカートのおかげでスッキリとした印象に。少し腕まくりをして手首を見せれば、全体を細く見せる効果あり。

まとめ

ロングシーズン着られるモンクレール は、高価ですが長持ちする品質の高さと軽やかな着心地が大人気です。芸能人も愛用するなど信頼できるブランドで長く愛用できます。ぜひ自分に合う1枚を見つけてくれると嬉しいです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。