BEAUTY

2020.7.17

今年のトレンド完全攻略!これで完璧「グリーン系ネイル」カラーチャート♡

今期トレンドのグリーンカラーは、ネイルでも楽しみたいところです♪グリーン系ファッションに仕上げるときは、ネイルもグリーンで揃えて完全トレンドムード…♡グリーンの中でも様々な色味を揃えたカラーチャートが必見です!

「オリーブグリーン(FRIEND NAIL)」

FRIENDNAILのグリーン系ネイル出典: Instagram

くすみが強く控えめなグリーンカラーで、どんなファッションにもスッと溶け込んでくれます。1回塗りでナチュラルに、2回塗りすればグリーンが強く出るので、仕上げたい雰囲気で使い分けてみてください 。グリーンネイルに挑戦したことがない人でも優しい印象に仕上がるので、初めての人にもおすすめです。

「GR703(NAIL HOLIC)」

ネイルホリックのグリーン系ネイル出典: Instagram

暗めのトーンでグリーンがしっかりと出ているので、スタイリッシュなコーデによく合います!ツヤ感がありながらも少しマットなテクスチャーは、モダンテイストやモードスタイルとの相性がGOOD◎。また、ネイルホリックは速乾性にも優れているので、待つのが苦手な人にもおすすめです。

「オリーブ(NAIL POLISHAD)」

NAILPOLISHADのグリーン系ネイル出典: Instagram

こちらのグリーンネイルは、黄色味が強く元気な印象を与えます。大人ガーリーやかわいめスタイルに仕上げたいときにおすすめです。ネイルカラーは、肌色に近く明るい方が手を綺麗に見せてくれます。くすみカラーを使うのは手のトーンが気になるという人には、こちらの黄色味がプラスされたグリーン系がいいですよ。

「N26(CANMAKE)」

キャンメイクのグリーン系ネイル出典: Instagram

プチプラで女子の味方であるCANMAKEのグリーンネイルは、しっかりとしたくすみ感がとってもかわいい♡上品さと落ち着きのあるカラーなので、オフィスシーンでも活躍してくれそうです。どんなコーデにもスッと馴染んでくれて、さりげなく色がのった指先が女性らしい印象を与えます。

「116(Ducato)」

Ducatoのグリーン系ネイル出典: Instagram

くすみ系カラーが好きな人におすすめしたいのがこちらのネイルカラーです。グレージュに近いくらいにしっかりとくすんでいる淡いグリーンは、くすみ系カラー好きにはたまりません!細やかでゴールドに発色するラメは、リッチ感がプラスされて指先が一気に華やかになります。

「S006(Pa)」

Paのグリーン系ネイル出典: Instagram

個性もしっかり出していきたい人にはこちらのグリーンネイルがおすすめです!明るめでパステルカラーに近く、かわいらしい女性のイメージに仕上がります。ホワイトやベージュなどの、明るめトーンを使ったコーデとの相性がいいです。グリーンカラーでも、程よいくすみで幼い印象になりにくいですよ。

グリーン系ネイル♪旬モードを加速させて

グリーン系ネイルすべての写真出典: Instagram

一言に「グリーン」と言っても、様々な色味のグリーンがあります!くすみ系カラーから暖色系、キラキラとラメが入っているのもかわいいですね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

マネして簡単!ワンカラーカラフルネイルの夏っぽい組み合わせ方4選