LIFESTYLE

2020.7.17

あまりにも好きすぎる!男が心配になるほど「素敵な」彼女の条件とは?

女性なら、大好きな彼から愛されたい!と思うはず。今回は、男性が思う”素敵な彼女の条件”をご紹介します。彼とラブラブな関係を築きたい人は要チェックですよ♡

男性自身を認めてくれる女性

男性自身を認めてくれる女性は好かれやすいです。男性だってコンプレックスはあります。そういった自信のなさを広い心で肯定してくれる女性に、男性は心惹かれるのです。長所だけでなく、短所も受け入れてくれる懐が深い女性は、男性も「この子とずっと一緒にいたいな」と思うようです。

優しい女性

「え、そんな普通のこと?」と思った人がいるかもしれませんが、女性が優しい男性を好きなように、男性も優しい女性を好みます。とくに働いている男性は日々のストレスを癒してくれるような優しい女性を求めるもの。たとえば、仕事で忙しいときに「今度は家でまったりデートにしよっか」と相手の気持ちを察して先回りできる女性は、男性から好印象を持たれます。

芯が強い女性

芯が強い女性も男性に好まれます。芯が強い女性とは、「他人に流されない」「揺るぎない自信がある」「ブレない」「努力を惜しまない」といった女性を指します。芯が強い女性がモテる理由の1つに、「壁にぶち当たっても一緒にいれば乗り越えられそうだから」というのがあります。”彼女となら困難な状況に陥っても人生に立ち向かえそうだな”と感じさせるものがあるようです。

癒してくれる女性

男性は女性に対して包容力を求めます。疲れているときに、そっとそばに寄り添って話を聞いてくれる女性は男性に人気があります。女性はおしゃべり好きな人が多いので、つい自分のことばかり話しがちですが、男性だって話を聞いてほしいと思うもの。「なんか近頃元気がないな…」と思ったら、彼の近くに寄り添って話を聞いてあげるといいかもしれません。

愛される女性を目指そう♡

今回は、男性が思う”素敵な彼女の条件”をいくつかご紹介しました。彼に愛されたいのなら、今回教えたポイントを押さえて積極的に自分磨きをしましょう♪そうやって常に高みを目指していくことで、自然と彼から愛される女性に近づいていきますよ♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

さりげない仕草にキュン…♡男が好きな女子のカワイイ行動4選