いきなり好きになっちゃった…男性が「なんとも思ってなかった女性」に惚れた瞬間4選

[記事公開日]2020.7.17

「気になる男性には好きな人がいるかも…」と、諦めかけていませんか?しかし、男性が全く意識していなかった女性のことを好きになってしまった、なんてこともあるんですよ!今回は、何とも思っていなかった女性に惚れる瞬間をご紹介していきますよ♡

(1)女性の魅力を感じたとき

男性が何とも思っていなかった女性に惚れてしまう瞬間は、女性の魅力を感じたときです。一緒にいても、女性として見ていないとなかなか気になる人に君臨することはできません。女性らしさを感じさせるためには、いつもはしないおしゃれな髪型に挑戦してみたり、お菓子を作ってあげたりなど、女性ならではのことを意識してみるのがいいですよ♡彼に「なんか今日いつもと違うね」「そんなことするんだ!」なんて言葉がもらえれば完璧です。

(2)自分のことを好きだと知ったとき

何とも思っていなかった女性でも、自分のことを好きなんだと知ることで一気に意識し始め、惚れてしまったというパターンも。好きだと知られてしまうと逆に嫌われてしまいそうだと思ってしまいますが、必ずしもそうではないんです…!「俺のこともしかして好きなのかな?」と感じると、いつの間にか彼もあなたのことを意識してしまうようになります。しかし、このときにあまりにも見え見えだと引いてしまうので、あくまでもさりげなくを意識してくださいね。

(3)ギャップを感じたとき

いつもとは違うギャップを感じたときに惚れてしまった…!という男性は多いです。いつもはフワフワしている女性なのに、実はとてもしっかり者だった!など、もともと持っていた印象とは真逆の印象を与えることで、彼に強烈な記憶としてインプットすることができますよ♪

(4)優しくしてもらったとき

男性は優しく気遣ってもらったときなどに惚れてしまうこともあります…!何かに困っているときに声をかけてくれたり、風邪をひいているときに温かい飲み物やのど飴をあげるなど。母性的な部分を出しながら優しさを与えることで、一気に彼女に成り上がれるかも…!

その恋、諦めるのはまだ早い…!

彼にはほかに好きな人がいるかも?そんなの関係ありません…!あなたの魅力を前面に出していけば、彼はきっとあなたのことを意識するようになっちゃいますよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事