えっ…いまする…?彼がドン引きするキスのNGタイミング4選

[記事公開日]2020.7.09

男性とキスをするとき、タイミングに注意していますか?意外と男性は、場所やタイミングを気にしています。NGタイミングでしてしまっているとだんだん彼は冷めていっちゃうかも…!そこで今回は、彼がドン引きするキスのタイミングをご紹介していきますよ♪

(1)食事をしているとき

食事をしているとき、一緒においしいものを食べられていることが嬉しくてキスをしてしまうという女性は多いのでは?しかし、食事中は食べかすやにおいが気になるもの。自分が相手に不快な思いをさせないか気にするのはもちろん、食べかすがついているところを見るのも嫌ですよね。食事中でもどうしてもキスがしたい!というときはちゃんと相手に聞いてからの方がいいかも。

(2)人がたくさんいるところで

大勢の人がいるところで堂々とキスをしていませんか?海外では意外と街中で起きていることですが、ここは日本。街中でキスをしていたりすると不快に感じる人も多いですよね。みんなが見ているからとキスをしたくなっちゃうような女性のことを、幻滅する男性も多いので気を付けてください…!彼の性格を理解してキスする場所も考えてみるといいかも。

(3)ケンカ中

ケンカをしているときに勢いでキスしてしまう!という女性、いませんか?険悪なムードだからこそ、笑ってしまうようなことで仲直りできたらいいですよね。しかし、そんなことをしてしまうともっと深刻な状況になってしまうかもしれません…!真面目な話をしているときに、いきなりキスなんてされたら「バカにされているのかな?」と思ってしまいます。キスは仲直りをした後にするのがいいですよ…!

(4)タバコを吸った後

女性でもタバコを吸っているという方は意外といますよね。しかし、タバコを吸った後その口でキスをされると、嫌だと感じる男性が多いんです。お互いに吸っていれば気にならないかもしれません。しかし、どちらかが吸っていないカップルの場合はきちんと口臭ケアをしてからの方がいいかも。

いつでもいいわけじゃない!タイミングに注意して…!


付き合っている彼だからといって、いつでもキスをしていいわけではありません…!タイミングを誤ってしまうと彼の恋心も枯れてしまうかも。彼の人柄をよく理解してキスのタイミングを見てくださいね…!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事