フットネイル

体がかたくても大丈夫!フットネイルにアートを入れる簡単な方法って?

[記事公開日]2020.7.03

夏になるとサンダル&フットネイルで足元のおしゃれを楽しみたいですよね♪ 「でもセルフでやるのは体もかたいし面倒」そんなあなたにおすすめな、簡単にフットネイルにアートを装飾する方法についてご紹介します! あなたもこれを見ればすぐにフットネイルをマスターできますよ♪

体がかたい人必見!フットネイルに簡単にアートを取り入れる方法

フットネイルにアートを取り入れる出典:Instaglam

体がかたかったり足の指が短いとフットネイルのアレンジも上手にできないので、どうしてもフットネイルに後ろ向きになってしまいますよね。
そんなか方向けに上手にフットネイルを楽しむ方法を伝授するので、マスターしてみましょう。

フットネイルをマスターするには「ネイルシール」を上手に使うこと

ネイルシール 出典:Instaglam

フットネイルをマスターするには「ネイルシール」を上手に使いこなすことが大切です。
ポイントとして、アートが施されたシールを親指などの目立つところに貼ります。
それ以外の指には、シールで使われているカラーのポリッシュを塗ると、統一感がでてキレイに見えます。

アートが使われているシールで時短&かわいいフットネイルに

フットネイル出典:Instaglam

ぶきっちょさんや体のかたい人は、アートが使われているシールを活用しましょう。
親指に貼るだけでも華やかさがアップします。
それ以外の指は写真のようにあえて控えめにすることで、親指のアートシールが際立ちます。

おすすめのネイルシールをご紹介します

ネイルシール出典:Instaglam

韓国メーカーの「GELATO FACTORY フットネイルシール」960円~
シールなので、爪を傷めずに短時間でフットネイルを楽しむことができます。
貼って形に合わせて削るだけなので、お手軽なのが嬉しいですね♪

お手軽フットネイルで足元美人に♪

ポリッシュ出典:Instaglam

JUMII TOKYO 022 HEAVEN 1,200円
塗りやすく発色も良いJUMII TOKYO 022 HEAVENはオススメのネイルポリッシュです。
いろいろなカラーが揃っているので、あなたなりのフットネイルカラーを楽しんじゃいましょう♪
このページで紹介した方法で、楽しく足元美人を目指しましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事