FASHION

2020.7.29

一見普通のオシャレ眼鏡!?《無印》1つで2役のサングラスが超優秀で可愛い

無印良品で、数種類のサングラスが販売されていることを知っていますか?安価なものから高価なものまで選べるようになっています。今回ご紹介するのは、安価なサングラス◎普通の眼鏡に見えて...そうではない!!男女兼用の眼鏡です。

度が入っていない、伊達メガネ風サングラス

無印良品ボストン型サングラス全体

◆ブルーライト対応 ボストン型サングラス  黒  1,490円

透明レンズで、さりげない◎度が入っていない伊達メガネ風サングラス。ここ最近使用していますが、かけるのが日常化してきました。

1つで2役のおしゃれメガネ◎

無印良品ボストン型サングラスアップ

サングラスとしてはもちろん、レンズは色なし透明でデスクワークにも使えるメガネ。私はサングラスとして使用したり…ブルーライトカットなので長時間携帯を見るときや、デスクワークで使用したりすることが多いです。かけていて疲れない軽さなので、使い心地もよく便利です◎

ファッションアイテムとしても使える◎

無印良品ボストン型サングラス斜め

無印良品らしく、シンプルで無駄のないデザイン。さりげなくファッションに取り入れやすいメガネです◎日中はサングラスとして…夜間はブルーライトカットを意識しつつメガネとして使っています。ブルーライトをカットすることで目の疲れを軽減できるのがいいですよね。

ブルーライトカットの優秀メガネ

無印良品ボストン型サングラスケース

私がこのサングラスを購入したのは、「ブルーライト対応」という商品名に惹かれたからです。そして、シンプルなデザインでかけていても馴染みやすいことが1番のポイントでもあります。室内外で使用できる点で私はおすすめしたいと思います。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

無印で揃える!外出時に揃えておきたい「マスク便利グッズ」まとめ