LIFESTYLE

2020.7.01

2人きりになるとたまんない…気が強い女性にキュンとする瞬間4選

気が強すぎて、近寄れない。そんな風に思われていたらどうしよう。そんな風に思うことはありませんか?ところが男性たちは、そんな気の強い女子が二人きりのときにいつもと違う姿を見せてくれることを知っています。今回はそのツボを解明していきます!

実はかわいいものが好き

気が強い女性が、赤ちゃんや動物がすきな姿にときめくようです。さらに、かわいらしいキャラものの雑貨を集めていたりすると、ギャプに球としてしまうのだとか。普段からは想像もつかないような姿を垣間見てしまった、という感じでしょうか。何はともあれ、自分に似合わないような女子っぽい趣味は、普段は隠しておいて、ここぞというときにお披露目するのが良さそうです。

おいしいものを食べる時の笑顔がたまらない!

二人きりでのお出かけで、食事をすることもありますよね。普段はすましているのに、おいしいものを頬張って、にっこり笑顔にキュンとするとか!「いっぱい食べる君がすき」とは言いますが、好きなものやおいしいと感じた場合には、素直に感情を表現するのがいいみたい。ともあれ、男性は感情表現が豊かな女性に惹かれるともいうので、二人きりのときには、ポジティブな感情を前面に出すのもいいかもしれませんね!

実は素直な姿にキュン

普段は仕事をバリバリこなし、強気に見えるのに、二人きりになった途端、わがままになったり、頼られたり。そんな自分に素直な姿に男性たちは夢中なよう。意思が強い女性でも表現で変わるものですので、お願い事ややりたいことを素直に言ってみてもいいかもしれませんね。

恋愛は苦手なところ

堂々とした振る舞いで、どちらかというとカッコいい。そんな女性が、恋愛ごとになるとしどろもどろになったり、慌てていたりする姿がかわいらしく見えるのだとか。実は恋愛が苦手、というタイプは、ギャップだけでなく、初々しい印象もありますよね。教えてあげなきゃ、みたいに思うみたい。

あ、私って気が強くてもいいんだ!

さて、普段たくさん頑張っているみなさん。頑張りすぎて気が強くなっていても、彼の前では少し気を緩めてみてもいいみたいですよ!むしろ、緩んだ状態にキュンとしているようですので、思う存分甘えてみてはいかがでしょうか。また頑張るパワーを身につけて、どちらの自分も楽しんでしまいましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

一瞬で惚れちゃうかも!?男性が女性に言われたいキュンワード4選