BEAUTY

2020.6.29

《男目線!》男性がつい見入ってしまう魅力ネイル4選♡

ネイルは女性の魅力を引き出す大切なおしゃれポイント。ネイルがきれいな女性は、男性からもモテるイメージがありますよね。この記事では、男性の視線を惹きつける魅力ネイルを厳選しました。男性がつい見とれてしまう大人の上品ネイルをチェック!

ベージュ×ゴールド系でシンプルだけど上品に

出典: Instagram

ベージュをメインにしてゴールドを散りばめた上品なネイル。大きめのポイントを乗せているいるにも関わらずシンプルに見えるのがいいですよね♪肌に馴染みやすいベージュ×ゴールド系のため、特に清潔好きな男性から好まれます。オフィスからお呼ばれまで幅広いシーンで映えるネイルです。

さわやかなブルーが印象的な夏におすすめのネイル

出典: Instagram

初夏をテーマに「和菓子」から着想を得たネイル。水色とマットなベージュがマッチして、とてもさわやかな印象になりますよね。また、少し入っているゴールドがポイント。シンプルになりすぎず、ゴールドが華やかさを増してくれます。涼しさを感じるデザインのため、夏におすすめの上品なネイルです。

女性の魅力を引き出すレッドはやっぱり人気

出典: Instagram

レッドは女性の魅力を最大限に引き出すことができる、おしゃれネイルカラーですよね。リキュールを使用し、じゅわっと色づく大人っぽいネイル。真っ赤な色味ではないため、派手になりすぎないのが嬉しいですよね。気になる彼とのデートやパーティーなどのイベントに行くときに、男性の視線を惹きつける女子力たっぷりの色っぽいネイルです。

エキゾチックなデザインが魅力のネイル

出典: Instagram

クリアブルーとピュアホワイトを混ぜたエキゾチックなネイル。色使いも特徴的なため、まわりと被りにくいのが魅力的。大人っぽいカラーのため、特に30代以上の大人の男性から好感を得えられそう。また、唯一無二のデザインに魅了され惹きつけられてしまいますよね。

男性が好むネイルで彼を魅了しちゃおう♡

男ウケネイル出典: Instagram
男性の視線を集める男性ウケがいいネイルをご紹介しました。どれも大人な上品なネイルばかりで素敵でしたね!気になる彼とデートをするときや男性から注目されたいときに、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

芸術ネイルに夢中!「モネ風紫陽花ネイル」が素敵すぎる