LIFESTYLE

2020.6.30

隠れモテ?!実は「モテている女性」に共通する4つの特徴!

モテるのは美女だけじゃない…!男性は、内面が素敵な女性に惹かれることもたくさんあります。今回は「私もモテたい!」と思っている女子必見の、モテている女性に共通する特徴をご紹介していきますよ♪

(1)感情表現が豊か

感情表現が豊かな女性は、実はとてもモテます。嬉しいことは本当に嬉しそうに、悲しいことは思いっきり悲しそうに、そんな喜怒哀楽をしっかり表現してくれる女性です。一緒にいても、感情があまり出てこない女性とは苦労しそうですよね。しかし、感情表現が豊かな女性は一緒にいても魅力的で飽きません…!男性が目を離せなくなってしまう、モテる女性になるには感情をしっかり表現してみて♡

(2)フットワークが軽い

フットワークの軽さは、友達付き合いでも重要ですよね。せっかく飲み会や食事に誘っているのにいつも断ってしまっていると、この子は来たくないんだなと次第に誘われなくなっていきます。誘ったときに「いいよー!」と二つ返事でOKしてくれるようなフットワークが軽い女性は、男性からはもちろん女性からも人気がある人。モテたい!という女性は、積極的に行動していろいろなことに参加してみるのがおすすめ。

(3)一定の距離を保てる

モテる女性は、一定の距離感を保つのがとても上手なんです。直接会話をするときはもちろん、LINEなどでのやり取りも距離感を意識しています。デートをするとしても、相手に満足をさせてしまっては次がない可能性が高いです。なので相手が次も会いたいと思ってくれるくらいでバイバイしたり。簡単には手に入らないということを感じてもらいながら接することができる女性はモテます…!

(4)気が利く

女性にとって武器になるのは、気が利くこと。男性の気持ちを汲み取って手伝ってくれたり、先に準備してくれたり、そんな気が利く女性にあっという間に惹かれていってしまいます。ただし、何でもやってあげるのは都合のいい女性になってしまうので避けて。小さなことから気を利かせてみるのがおすすめですよ。

意識すればモテ女になれる♡

モテる女性は、男性の心を鷲づかみしてしまうような魅力を持っています。あなたも今以上のモテ女を目指すなら、紹介したことを少しずつ意識して男性と接してみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

余裕ありまくり!?「男女ウケ抜群」の魅力的な女性の特徴4つ