LIFESTYLE

2020.6.30

あ、だめだ別れよ…彼女に夢中な男性が一瞬で冷めるNGワード4つ

「彼とはこのまま結婚もするんだろうなぁ」そんな真剣なお付き合いをしていても、あなたの一言でその関係が崩れ去ってしまうかもしれません。そんなことになってしまったら大変ですよね。そこで今回は、男性が一気に冷める一言をご紹介していきます!

男性が別れを決意する一言って?

男性が別れを決意する一言は、どんな言葉だと思いますか?男性は、多少の欠点があっても気にせずお付き合いできるという人がほとんど。しかし、男性のプライドを傷つけるようなことを言われたり、未来を想像できないことを言われると、別れを決意する人が多いです。それでは具体的に確認していきましょう♪

(1)そんなアドバイスいらない

お付き合いをしていると、女性が彼に相談をする機会も多いですよね。しかし、男性が一生懸命聞いてアドバイスしたことを、「そんなアドバイスはいらない」や「そんなの求めてない」と言われてしまうと、男性はその瞬間に冷めてしまうことも。これは、男性と女性の思考の差によるものが原因。男性はものごとを解決する方法を言ってしまいがちですが、女性はただ話を聞いてほしいだけなんですよね。


(2)お金を貸してほしい

付き合っているときに、お金を貸してほしいと男性に言ったことはありませんか?いくら付き合っている仲だとしても、お金の貸し借りは人間性が疑われてしまいます!数百円の貸し借りはあるかもしれませんが、浪費家の彼女に「今月の支払いができないから…」と言われてしまうと、結婚はできないと別れを決意させてしまいます。

(3)私のことなんてどうでもいいんでしょう?

ケンカをする度に「私のことなんてどうでもいいんでしょう?」と言ってしまう女性、意外と多いですよね。しかし、付き合っている彼女のことがどうでもいい彼氏なんてほとんどいません。そんなことを言われると、「本当にどうでもいいかも」となっちゃいます。

(4)男は出世しないと

「男は出世しないと」と言われてしまうと、男性は「自分が楽をしたいだけなんじゃないの?」と思ってしまいます。もちろん、男は働いて自分は主婦で!という女性もいるかもしれませんが、それを押しつけると離れていってしまいますよ…!

その一言で、別れることになるかも…!

あなたが言った何気ない一言で、彼との未来もなくなってしまうかもしれません。本当に一緒にいたいと思っている彼なら、プライドを傷つけるようなことを言うのは避けてくださいね…!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

もう終わりかなぁ…男性が彼女を「女性として見れなくなった」瞬間4つ