LIFESTYLE

2020.6.30

好きが止まらない…!男性が心を奪われるキスの仕方4選

彼が心を奪われてしまうような魅力的なキスって、どんなものだと思いますか?長く付き合っているといつも同じようなキスになりがちですが、ちょっと変えるだけで彼はキュンとします♡今回はそんなキスの仕方をご紹介していきますよ♪

彼が心奪われるキス、できてる?

彼とのキス、いつもワンパターンになってしまっていませんか?受け身のキスばかりだったり、簡単に済ませてしまっていると男性もだんだん飽きてきてしまうかも。キスが原因で関係が崩れてしまう。なんてことになったら大変ですよね。そこで今回は、彼があなたに心を奪われてしまうキスの方法をご紹介していきます♡

(1)ゆっくりと長い時間する

いつもは少しの時間で終わってしまうキスをゆっくりと丁寧にしてみて。焦らしを入れながらゆっくりとキスをしていけば、彼は心を奪われてしまいますよ…!ゆっくりとした動作は、キスの間はもちろん顔を近づけるときや離すときも意識してみてくださいね。

(2)強引にキスする

自分から強引にキスをしたことはありますか?そんなの恥ずかしくてできないという女性も多いかもしれませんが、男性はこのシチュエーションにとってもキュンとします。彼からキスすることが多いならなおさら彼は喜んでくれますよ♪勇気を出して挑戦してみる価値はあります…!

(3)唇以外にキスをする

敢えて唇以外にキスをすると、いつもと違うキスに心を奪われてしまいます。さらに焦らされていることでもっとキスをしたい…!と思ってもらうこともできますよ!「なんで唇にはしてくれないの!?」と必死になっている彼が見れるかも。

(4)ふいにチュッとする

いつもキスは長くも短くもない普通の長さ。という女子は、不意にチュッとしてあげるのが効果的。キスする雰囲気でしているなら軽いキスは何とも思いませんが、なんの前触れもなくされると彼は心を奪われ興奮してしまいますよ♪

いつもと違うキスで彼の心を奪っちゃお♡

普段からキスはワンパターンで決まってしまっているなら、たまに刺激的なキスを入れてあげると彼はあなたから離れられなくなってしまいます。どんなキスがいいのかは、普段のキスによって選んでみてくださいね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

「これ言われたらもう最高…」男性がキスした後に聞きたい女性のセリフって?