LIFESTYLE

2020.6.22

ちょっと背伸びしたい♡年上の男性がキュンとする「年下女性の行動」4選

男性はやっぱり年下女子に弱い一面が…♡男性がキュンとくる年下女性の行動って、どんなポイントなのでしょうか?年上男性がキュンとくる行動を4つ選んでみました♪気になる彼が年上のあなたは、意識してみるのもいいかもしれません!

①頼ってくれる

やはり年上の男性からすれば、年下の女性からは頼られたいものです。相手との関係性によっては、なかなか頼ることも難しいかもしれません。ですが、そんな中素直に頼ってきてくれる姿には思わずキュンとします…♡頼ってくる女性のことはかわいらしいという印象を持たれやすいですよ。頼りたい機会があれば、一度遠慮せずに思いっきり頼ってみてください!

②ふとした時に甘えてくる

年上の男性に甘えるのは、年下女性だからこそかわいさを倍増に発揮されます!年下の女性に甘えられて悪い気になる男性は居ないはず。また、しっかりした大人な女性ほど、人に甘えるのが難しくなってる場合がありますよね。普段は年下でもしっかりとした女性から甘えられたら、男性はキュンとせずにはいられない?!

③「〇〇くん」呼びがキュン

会社などの職場では、「〇〇さん」と呼び合うことが多いと思います。また、プライベートでも年上や同い年なら呼び捨てやニックネームがほとんどです。学生の頃とは違って「〇〇くん」と呼ばれる機会が減っている中で、年下の女性からそう呼ばれたら男性はキュンとくること間違いなし…!また、さん付けで呼ぶよりも間柄が近く感じられ、距離を縮める第一歩にトライしてみるのもいいですね。

④たまに見せるしっかりした一面

男性は基本的に、自分が女性のことを守ってあげなくちゃという風に考えています。いつも世話がやける後輩女子や、かわいらしい年下の女性のしっかりした一面をみたら、そのギャップにキュンとくるかも?!やはりしっかりした女性には大人っぽい品があり、男性にはとても魅力的に映ります。甘えたり頼ったりするときとメリハリをつけて、しっかりした一面もアピールできるといいですね。

思わずキュン♡年下女性の特徴

年下というだけで、男性からしたらかわいらしい印象を持たれることが多いです。そんな女性に甘えられたり頼られたりしたら年上の男性はキュンとしちゃいます!チラ見えするギャップにも弱いかも…。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

あなたは当てはまる?男性が《本能的に惹かれてしまう女性》の特徴とは