LIFESTYLE

2020.6.23

可愛すぎでしょ…!彼が悶絶するモテLINE4選

大好きな彼とのお付き合い♡付き合っているとLINEのやりとりは毎日のようにありますよね。どうせなら、彼がキュンとするLINEを送りませんか?マンネリ気味だったとしても、脱却間違いなしのLINEテクは必見ですよ。

(1)日常のあいさつをかわいく

「おはよう」「おやすみ」など、何気ない挨拶もサラッと送れるLINE。シンプルだからこそ、日常の生活で自分の存在を忘れずにいてくれる!と彼の心を掴みます。寝る前に「おやすみ♡」とかわいいスタンプを送るだけで、キュンとすること間違いなし。仕事に追われていてなかなかやり取りが続かない日でも、深夜のふとした一言は癒されます。あなたのことを想いながら、気持ちよく眠りについてほしいですよね。

(2)名指しで褒める

男性はとにかく褒められることが大好き。誰だって、褒められて悪い気はしないですよね。ここでポイントなのが「〇〇くんてすごいよね♡」「やっぱり〇〇くんはカッコいい!」と名前をつけること。自分はあなたにとって特別な存在だ、とテンションが上がりますよ。男性は優越感に浸りたいので、名指し作戦は効果大◎このテクはぜひ使ってみてくださいね。

(3)趣味に興味を示す

自分の好きなことに興味を持ってくれると、距離が近くなりますよね。彼には趣味がありますか?もしギターが好きだとしたら「どんな曲が弾けるの?今度聞いてみたいな」など、趣味に寄り添いながらも会いたいことを積極的にアピールすると、グッときますよ。もし自分がなかなか理解しにくい趣味でも「詳しく知らないから、教えてほしいな」と素直に聞いてみるのも◎興味を持ってくれている、と喜んでくれる上に、相手のことを深く知ることが出来るチャンスです。

(4)体調を気遣う

どんな人でもぐったりと疲れてしまうこと、ありますよね。そんなときに「大丈夫?無理しないでね」と気遣うLINEが届くと、その優しさに癒されること間違いなし。LINEは後から読み返すことも出来るので、見るたびに頑張ろう!と前向きな気持ちになれます。ストレスを抱えながら、なかなか発散することが出来ない男性もいるので「私がいるからね」と彼の味方であることを伝えると、思わず抱きしめたくなっちゃうとか。

彼に効くモテLINEは必ずあります


男性は外では強がり、家では甘えたい気持ちが強いので、ふとしたときに見られるLINEの力は偉大です。あざとくてもいいんです、彼にかわいく思われれば♡モテLINEをどれかひとつでも実践して、彼のハートを鷲掴みにしてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

彼氏が嬉しくなる「おやすみLINE」4選!寝る前がキュンとさせる狙い目!