LIFESTYLE

2020.6.25

女性って怖いな…男性が「ゾッとする」女性の言動4選

男性にとって、理解しがたい女性の言動はたくさんあります。そんな言動をしていると、せっかくの良い関係も壊れてしまうかも。そこで今回は男性がゾッとする女性の言動をご紹介していきますよ。

    (1)友人の悪口を言う

    よく遊んでいる友人や、比較的仲の良い友人の悪口を言ってしまうことはありませんか?女性は、心から仲が良いと思っているわけではない友達とも、お出かけしたりすることは多いですよね。しかし男性は嫌いな人とは関わらない人が多いので、仲が良さそうに見えるのに悪口を言っていたりすると、とても不思議に思います。女性は怖いなと思われないように、悪口を言うのは避けて。

    (2)彼氏の行動を把握している

    彼氏の行動をすべて把握している女性、いますよね。そんな様子を目の当たりにすると、男性はギョッとしてしまいます。彼氏のSNSをチェックしたり交友関係をチェックするのはいいですが、ほかの男性にそれを知られてしまうのはNG。自分のことも調べられてしまうのではないかと思うので、避けた方がよさそうです。

    (3)他人への態度が悪い

    2人でいるときは普通なのに、コンビニに行ったときや外食をしたときの店員さんへの態度がとても悪い。そんな女性には、ゾッとしてしまう男性が多いです。自分が神様だと思っているかのような傲慢な態度は、一緒にいる男性はもちろん店員さんも気分が良くないですよね。お店などでは丁寧な対応を心がけてみてくださいね♡

    (4)すぐに泣く

    すぐに泣いてしまう女性は子どもっぽく、男性も引いてしまいます。「泣いたら思い通りになると思っているのかな?」と感じる男性も多いです。問題が起きたときは泣くのではなく、しっかりと話し合いをするようにしてくださいね。向き合うことができれば男性に引かれることはありません…!

    男性をゾッとさせないように気を付けて…!

    女子が意外とやりがちな言動は、男性にとっては理解できないものかもしれません。とくに子どもっぽい言動や、礼儀の悪い行動は男性が嫌がることが多いので避けてくださいね。気になる彼との関係も壊してしまわないように、意識していきましょ♪

    ※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    もう終わりかなぁ…男性が彼女を「女性として見れなくなった」瞬間4つ