スタバ「リユーザブルカップ」で

お家で手軽に楽しめる!スタバの「リユーザブルカップ」でカフェ気分

[記事公開日]2020.7.17

ミニプラで見つけたスタバの「リユーザブルカップ」は、2回分のドリップコーヒー付き。お家で簡単にスタバ気分を楽しむことができます。カップは洗って何度も使用できるので、コーヒー以外の飲み物も入れて楽しみましょう!

お家でスタバ気分が楽しめる「リユーザブルカップ」

スタバ「リユーザブルカップ」

ミニプラで見つけた、スタバの「リユーザブルカップ」698円(税込み)。お家時間やテレワークのときも楽しいブレイクタイムになりそう!カップと2杯分のコーヒーが付いていることを考えると、まあまあお手頃な値段ではないでしょうか。。

スタバ「リユーザブルカップ」のセット内容は!

スタバ「リユーザブルカップ」中身

セットの内容は、スタバの「リユーザブルカップ」(約237ml)と「ORIGAMIハウスブレンド」(ドリップコーヒー)が2杯分。

本物みたい!スタバ「リユーザブルカップ」

蓋を開けるとこんな感じ。カップ本体も蓋も、ポリプロピレン素材でできています。耐熱温度は120度、耐冷温度は-20度。電子レンジOKなので、冷めてしまった飲み物もレンチンできて便利。食洗機もOKです。

正面には、スタバのロゴマーク。

反対側は、本物同様の文言とサイズチェック欄がプリントされています。

スタバ「ORIGAMIハウスブレンド」のお味は?

スタバ「リユーザブルカップ」ドリップコーヒーパッケージ

『いきいきとして調和のとれた味わい」との文言。酸味が少なく飲みやすいです。生豆生産国は、グアテマラ、コロンビアでした。

簡単ドリップコーヒー

スタバ「リユーザブルカップ」ドリップコーヒー

「ORIGAMIハウスブレンド」は140mlのできあがりと書いてありますが、飲んでみたところ個人的にはかなり濃く感じました。約237mlのカップにたっぷり作ってても美味しく飲めました。

スタバ「リユーザブルカップ」でカフェ気分♪

スタバ「リユーザブルカップ」で

さっそく、ロールケーキと一緒にカフェ気分♪カップが変わるだけで、本当にスタバで休憩しているような楽しい気分が味わえます!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事