FASHION

2020.6.23

N-3Bのレディースコーデ15選 | 女性でも取り入れやすいメンズアウターを特集

N-3Bは、人気のミリタリー系アウターのなかでも防寒性が高く、女性でもコーデに取り入れやすいデザインが豊富に揃っているアイテムです。今回は、使いやすいネイビー・黒・カーキのN-3Bのおすすめコーデを色別にご紹介します。

【ネイビー】N-3Bのおすすめコーデ

ネイビーのN-3Bは、女性らしさもあり、さまざまなテイストのコーデに合わせやすいのがポイントです。

ネイビーN-3B×アンクル丈パンツ×サボ

大人っぽいコートコーデ出典: #CBK

きれいめなトップスとボトムスにN-3Bを合わせてカジュアルダウンしています。

ネイビーN-3B×タイトスカート×パンプス

ネイビーコートコーデ出典: #CBK

タイトスカートとパンプスを合わせることで、甘さが加わりかわいらしいコーデも楽しめます。

 

【黒】N-3Bのおすすめコーデ

黒のN-3Bはすっきりしたコーデにまとまるため、初めての一着におすすめです。無難に見えてしまう分、丈感やシルエットにこだわるのがポイントです。

黒N-3B×ボーダートップス×スキニーパンツ

カジュアルコートスタイル出典: #CBK

全体的に黒でシンプルにまとめ、N-3Bの存在感を活かしたコーデです。

黒N-3B×デニム×ブーツ

カジュアルな冬コーデ出典: #CBK

長すぎない丈感のN-3Bとデニムの組み合わせが、カジュアルな仕上がりです。

黒N-3B×白プルオーバー×スニーカー

ノースフェイスのアウターコーデ出典: #CBK

シルエットにこだわったN-3Bに、すっきりとしたボトムスと軽さのあるスニーカーを合わせて着ぶくれを回避するのがポイントです。

黒N-3B×スキニーパンツ×革小物

おしゃれなコートコーデ出典: #CBK

オールブラックのコーデに、スタイリッシュなベージュのブーツと革バッグを合わせて更なるかっこよさを演出。カジュアルなのにかっちりしたコーデに仕上がっています。

黒N-3B×ブラウンニット×ヒョウ柄スカート

ヒョウ柄スカートコーデ出典: #CBK

黒のN-3Bの中にブラウンのニットとヒョウ柄スカートをインして、大人かわいいカジュアルコーデに。

【カーキ】N-3Bのおすすめコーデ

カーキのN-3Bは、ミリタリーアウターならではのメンズライクな雰囲気を楽しむコーデがおすすめです。

カーキN-3B×スキニーデニム×黒スニーカー

モッズコートを使ったコーデ出典: #CBK

スキニーデニムに合わせれば、ボリュームのあるコートでもバランス良く仕上がります。

カーキN-3B×ロングニット×花柄スキニー

モッズコートを使ったコーデ出典: #CBK

インナーは女性らしくラベンダーカラーや花柄を使うことで、バランスの取れた甘辛コーデができあがります。

カーキN-3B×チェックスカート×スウェードブーツ

コートを使ったコーデ出典: #CBK

女性らしいラインのスカートコーデに、カーキのN-3Bを合わせてカジュアルな印象に仕上げています。

カーキN-3B×ベージュニットチュニック×チェック柄パンツ

ファーコートを使ったコーデ出典: #CBK

優しい色合いのニットチュニックとチェックパンツのコーデも、カーキのN-3Bで一気にメンズライクになります。

カーキN-3B×ローゲージニット×ミニスカート

ミリタリー系コーデ出典: #CBK

N-3Bとニットでボリュームを出しながら、スカートを使った足元に抜け感を出しているコーデです。

カーキN-3B×ワイドパンツ×キャップ

ミリタリーコートコーデ出典: #CBK

ビッグシルエットなカーキのN-3Bにワイドパンツを合わせることで、ボーイッシュな雰囲気がかわいいカジュアルコーデになっています。

カーキN-3B×ショートパンツ×タイツ

モッズコートのかわいいコーデ出典: #CBK

ボーイッシュになりやすいN-3Bも、ショートパンツとタイツに合わせればガーリーなコーデに変身♪

カーキN-3B×黒スキニーパンツ×スニーカー

カーキ系コーデ出典: #CBK

カーキのN-3Bは黒のスキニーと相性抜群♪全体的にダークトーンなのでまとまりがあり、適度な女性らしさが感じられるコーデに仕上がっています。

まとめ

いかがでしたか。N-3Bは色によって印象が違うので、「色ち」で揃えておいても冬に活躍しそうですね。ボリューム感や丈感などのシルエットや、合わせるアイテムでコーデのテイストが変わるのも魅力です。ぜひ、N-3Bで冬のコーデを楽しんでくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。