FASHION

2020.6.18

トレンチコートとスニーカーのレディースコーデ15選|春秋冬の大人女子スタイル

トレンチコートといえば大人女子の定番ですが、季節別に相性バッチリのスニーカーとの着こなし方を考えればさらに印象的な組み合わせをすることができます。季節別大人女子のトレンチコート着こなし術を紹介しましょう。ちょっとの変化で印象をガラリと変わります。

目次

もっとみる

ベージュトレンチコート✕白パーカー✕黒スニーカー

ベージュのトレンチコートに似合う黒スキニーパンツに白ソックスコーデ

出典: #CBK

キレイめトレンチコートに、パーカーを合わせるのは定番です。黒のスキニーパンツに白のソックスの対比でパキッとした印象に。

トレンチコート✕ホワイトニットニット✕白スニーカー

ベージュのトレンチコートに似合う白のニットコーデ

出典: #CBK

トレンチコートにモノトーンアイテムを合わせたコーデは、バッグやストールで遊んでみるのもいいかも。

まとめ

季節別にトレンチコートを着こなすなら、大人女子ならではのポイントを一箇所だけ取り入れましょう。バッグやシューズなど、隙を見せると印象が変わります。季節によって素材を変えたり、イメージを工夫して変化させるのも着こなしのコツです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。