LIFESTYLE

2020.6.19

《ダイソー・セリアetc》おしゃれで可愛い100均のモノトーングッズおすすめ4選

最近の100均グッズは、ちゃんとおしゃれでかわいいアイテムがたくさん…♡そんな中でも、モノトーンデザインのアイテムが特に人気があるんです!そんな100均グッズで、ぜひおすすめしたいアイテムを4つ集めてみました♪

タオルハンカチ

100均のモノトーンタオルハンカチ出典: Instagram

女子ならカバンに入れておくべきハンカチも、100均でかわいいアイテムが充実しています!ダイソーには、モノトーンのロゴデザインやボーダー柄のハンカチが販売されていますよ。ジャガードタイプのタオルハンカチなので、吸水性にも優れているのが嬉しいです。色やデザイン違いで何枚か揃えたくなっちゃいます。「ダイソー」

スニーカーソックス

100均のモノトーンソックス出典: Instagram

最近の100均では、衣類のラインナップも豊富になってきています!こちらのソックスは、普段使いに大活躍してくれるモノトーンカラー♪足首まで深めにあるデザインで、後ろの部分に入っているテキストロゴがシンプルかわいいですね。ローカットのスニーカーに合わせて、テキストロゴのチラ見えがかわいいです!「ダイソー」

ポンプ式容器

100均のポンプ式液体容器出典: Instagram

シャンプー・トリートメントからハンドソープなど、モノトーン容器で揃えたら一気にバスルームがおしゃれに早変わり!キャンドゥで手に入るポンプ式の容器は、四角いフォルムがスタイリッシュでとてもおしゃれ。ほかにも、洗濯洗剤やスプレー容器などのおしゃれな商品があるので要チェックです!「キャンドゥ」

クールタオルマフラー

100均のクールタオルマフラー出典: Instagram

暑さ対策が必要なこれからの季節にピッタリなアイテムの、クールタオルマフラーはゲットしておきたいところです。100均なら、モノトーンデザインのかわいいクールマフラーが手に入りますよ!暑さ対策もおしゃれに、しかも100均のプチプラで叶えられちゃいます。パッと見でかわいくない冷感アイテムよりも、おしゃれかわいいアイテムの方がちゃんとしようという気になれますよね。「セリア」

おしゃれかわいいアイテムを100均で♪

100均のビニールバッグとサンダル出典: Instagram

100均のラインナップは頻繁に新しいものが加わり、おしゃれなアイテムが続々登場しています!お店に寄ったときは、いろいろチェックしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

シンプル×高見え!3大100均で見つけた《モノトーングッズ》を厳選!