FASHION

2020.6.17

【2021年最新】バギーパンツの人気おすすめレディースコーデ20選|季節別に定番からトレンドまで着こなし方を特集

流行なファッションからもはや定番化したアイテム、バギーパンツの着こなしコーディネートの特集です。季節別に同じバギーパンツでもここまで印象が変えられます。ぜひ参考にして、自分なりのスタイルを探していきましょう。

目次

もっとみる

バギーパンツ×CPOジャケット×パイソン柄パンプス

デニムのバギーパンツを着てパイソン柄のパンプスを履いている女性の写真出典: #CBK

パンプスを合わせることで、メンズライクからレディライクに早変わりします。

デニムバギーパンツ×チェックコート×タートルネックプルオーバー

バーギーデニムにチェックのコートを着ている女性の写真出典: #CBK

ブルーのデニムパンツとグレーのシンプルなタートルにホワイトスニーカーを合わせて、仕上げにチェックコートを羽織ればおしゃれに拍車をかけます。

まとめ

バギーパンツというカテゴリーでも、季節を意識したコーディネートを楽しむことで、色々な表情が表現できます。スニーカーやパンプスなどの足元を変えてもバギーパンツの役目は色々あります。素材も薄いものから厚いもの、風通しのいいものたくさんあるので、気分に合わせて楽しめます。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。