LIFESTYLE

2020.6.26

ちょっとした贅沢♡「3じのビスケット」がサクッと美味しい

雑貨屋さんで見つけて購入した「3じのビスケット」が美味しすぎる!ふすまを使用したヘルシーなビスケットは、そのまま食べてもおいしいのですが、アレンジを加えると最高!おやつタイムに、ぜひ試してもらいたいアレンジを紹介します。

レトロなイラストが魅力的なナチュラルビスケット♪

3じのビスケットパッケージ

ネーミングもレトロ♪雑貨屋さんで見かけた、レトロでかわいいパッケージの「3じのビスケット」376円(税別)。パッケージの紙素材はザラザラとした素材で、なんだかおしゃれ。かわいらしいイラストも印象的です。

気になるカロリーと材料は?

3じのビスケットカロリー

やっぱり気になるカロリーと素材は?

気になるカロリーは?

気になるカロリーは、100グラムあたり503㎏カロリー。100グラムあたりは、532キロカロリー。

気になる素材は?

実は「3じのビスケット」にはナチュラル素材や低糖質のダイエット素材でも注目を集めたふすまが入っています。普通のビスケットには、ふすまは入っていません。珍しいビスケットなんです!

一口サイズのかわいいビスケット

3じのビスケット

一口サイズのかわいらしい形状のビスケット。少しオイリーな仕上がりで、ふすまの香ばしい味がひろがり癖になります。

美味しすぎる!簡単アレンジ!

3じのビスケットサンドサンド

お家にあるジャムを挟めば、ジャムサンドビスケットの完成です。少しオイリーな仕上がりなのでジャムとの相性はバッチリ!これはラズベリージャムサンドですが、ストロベリーやブルーベリー、マーマレードなんかも試してみたい!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

カルディで必ず買いたい!リピーター続出の大人気商品4選