《気になる彼に近付くチャンス!》男性がふと「人恋しくなる瞬間」とは

[記事公開日]2020.6.19

今回は、男性がふと人恋しくなる瞬間をいくつか紹介します。今回教えるポイントを押さえて、気になる彼にグッと近づいちゃいましょう♪

ラブソングを聴いたとき

男性はラブソングを聴くと「そばに誰かいて欲しい」「彼女がほしい」と思うようです。壮大なラブソングを耳にすると、「俺もこんな大恋愛したいな〜」と感じて人肌恋しくなるとか♪女性でもラブソングを聴いたらキュンキュンして「私も恋愛したいっ!」ってなりますよね♡同じように、男性もラブソングで心打たれるのです。

週末の予定がないとき

土日や仕事がない日に予定がないと、「彼女がいたら一緒に遊べるのにな」と男性は感じがち。周りの男友達が彼女と楽しそうに過ごしているのを見ると、余計に人恋しくなりやすいです。とくに大型連休のような、休日が長く続くときに何も予定がないと、人恋しさがさらに増します。

イベント・行事が多いとき

バレンタインや夏祭り、クリスマスなどの季節は、男女ともどもパートナーが欲しくなりますよね。とくにクリスマスシーズンは店舗やテレビでも毎年大きく特集されるイベントなので、その時期に彼女がいない男性は、より一層人肌恋しくなります。元カノがいた人は「昔は彼女とクリスマスに遊園地でデートしたよな…」と思い出して、さらに寂しくなってしまうことも。

仕事で疲れたとき

仕事で上手くいかなかったときや疲れが溜まっているときに1人でいると、「誰かそばにいて癒やしてくれたらいいのにな…」と男性は感じるもの。もし気になる彼が疲れているなら、「仕事、お疲れ様。大変だったよね。」と一言だけでも声をかけてあげると、男性は喜びます。男性は疲れているときにぬくもりを求めるので、そっと寄り添って励ましの言葉をかけるといいでしょう。ただ、「できることがあればなんでもするから!」「どうしたの?なにがあったの?」と前のめりになりすぎると返って悪い印象を持たれてしまうかもしれないので、やりすぎは×です。

男性が人恋しくなる瞬間=近づくチャンス!

いかがでしたか?もし、あなたが気になっている彼に当てはまるものが1つでもあれば、彼に近づくチャンスかもしれません◎!素敵な恋愛を楽しんでくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事