FASHION

2020.6.12

水玉パンツの人気おすすめレディースコーデ20選|季節別に定番からトレンドまで着こなし方を特集

一目惚れして買った水玉柄のパンツ、いざコーディネートしてみると何だかしっくりこない…と感じたことがある人も多いのではないでしょうか。少し難しいと感じる水玉パンツの、季節別に定番からトレンドまでコーディネートをまとめてみました。

目次

もっとみる

春のおすすめ水玉パンツコーデ

春の水玉パンツコーデは水玉柄が映えるようモノトーンコーデがおすすめです。アイテムよって春らしい軽さを出すこともできます。

白Tシャツ×黒水玉パンツ×黒ロングカーデ

水玉パンツのコーデ出典: #CBK

シンプルなモノトーンコーデです。モノトーンに統一することで、より水玉パンツがアクセントになっています。

白クルーネックトップス×黒水玉パンツ×赤巾着バッグ

水玉パンツのコーデ出典: #CBK

シンプルな白のトップスに黒の水玉パンツを合わせれば、水玉でも大人っぽく着こなすことができます。

黒水玉パンツ×ピンクパンプス×かごバッグ

水玉パンツのコーデ出典: #CBK

黒の水玉パンツにビビッドなピンクのパンプスで春らしさを添えています。かごバッグで先取り感もUP。

水色シャツ×黒水玉パンツ×白スニーカー

水玉パンツのコーデ出典: #CBK

モノトーンの中に水色のシャツがさわやかな雰囲気。白スニーカーで抜け感を出すのがポイント。

ロゴTシャツ×黒水玉パンツ×白スポーツサンダル

水玉パンツのコーデ出典: #CBK

黒の水玉パンツに白のロゴTシャツとスポーツサンダルを合わせた、こなれ感のあるカジュアルコーデです。

まとめ

コーディネートが難しい、ワンパターンになりがちな水玉パンツですが組み合わせるアイテムによって、甘めのガーリーコーデにも大人上品なスタイルにも仕上げることができます。ワードローブに水玉パンツを1つプラスすれば、色々なコーディネートを楽しむことができるでしょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。