LINEのトーク履歴でわかる!《彼からの愛され度》チェックポイント4つ

[記事公開日]2020.6.09

恋愛において連絡をとっていても不安になったり、会えない時間が続くとどうしてもマイナスな気分になることも。そんなときは彼とのLINEトーク履歴で彼からの愛され度をチェックしてみて♡きっとあなたを想う気持ちがあふれているはずです。

彼から雑談を振られる?

彼から必要な連絡以外の、何気ない会話はありますか?冷めている関係だと必要最低限の連絡しか取らなカップルの割合が増えるそうです。確かに、仲良くない人とは雑談LINEが続くことはあまりないですよね。彼から雑談LINEが来ているとしたら、それはあなたに心を開いてなんでも話せる存在ということの表れですよ。

電話をかけるのはどちらから?

会えない時間が増えると電話をしたくなりますよね。彼から「電話したい」の言葉や、着信履歴はありますか?恋愛において積極的であればあるほど、彼からの愛され度が高い傾向にあります。会えなくても声が聴けたり、その日あったことを話すだけ明日からまた頑張れる。そんな存在でありたいですね。

彼から相談ごとをされる?

雑談ができる関係について先述しましたが、反対に彼の悩みごとなどの相談をされるのも2人の関係が深いことを示します。自分の弱い部分も受け入れてくれるという信頼の証。そして仕事や人間関係などの簡単ではない話ができる、というあなたへのリスペクトもあるという証拠です。恋人である前に信頼しあえる関係が望ましいですね。

「ちゃんと帰れた?」のひとことはある?

一緒に住んでいない限り、楽しいデートにも最後には別々に帰りますよね。それぞれの帰路について家に帰ったとき、彼から「ちゃんと帰れた?」というメッセージは届きますか?あなたが彼と離れて寂しいように、彼も同じく寂しいのです。何事もなく家に帰れたかという確認はもちろん、あなたとの楽しい時間を惜しみまだ連絡していたいという気持ちの表れですよ。

彼の愛をちゃんとキャッチして♡

男性は女性よりも「好き」「愛してる」という言葉が照れくさくて言えない場合が多いようです。直接的な言葉がないと不安になってしまいますが、本当に彼からの愛はないのでしょうか?彼の行動や言葉ひとつひとつに、あなたを想う気持ちが詰まっているはずですよ。お互いを理解しあって、よりよい関係になることを願っています♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《見逃し注意!》男性が「彼女に触れたいとき」に見せる何気ないサインとは

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事