より愛が深まる!記念日におすすめの過ごし方4選

[記事公開日]2020.6.08

みなさんは、彼との記念日はどのように過ごしていますか?せっかくの記念日、素敵で思い出に残るものにしたいですよね…♡パートナーとの愛を深められる、いいキッカケにも♪おすすめな過ごし方を集めたので、参考にしてみてください!

①プチ旅行に行ってみる

普段の行動エリアとは離れたところへの旅行なら、いつもとは違うちょっぴり非現実的な気分も楽しめます!お泊まりプランなら、相手の普段見れない面も見られるかもしれません。現実の仕事や人間関係、いろいろなことがあると思います。ですが、2人で行く旅行ならお互いに相手のことだけを見ることができるのがいいですね♪

②おしゃれなレストラン

やっぱり特別な日には、特別感が欲しい!そんなときは、ちょっぴりリッチな特別感を感じられるおしゃれレストランのお食事デートがおすすめ◎。ビルの高層階で夜景を眺めながら…なんてロマンチックで素敵ですよね♡記念日への思い入れや過ごし方は、男女で意識の差があります。ですが、おしゃれなレストランでの食事デートは、男女ともに人気の様子!こっそりサプライズを計画するのもGOOD。

③お家でのんびり♪

いつも1日空けられず、ディナーだけのデートやカフェで喋ることが多い人は、記念日こそ予定を空けておいてゆっくり家で二人だけの時間を。映画をみたり、一緒に料理をしたりしてみるのもおすすめです!女性は彼の胃袋を掴んでポイントアップのチャンスですよ…!外では見ることのない、ゆったりとした部屋着姿やリラックスした一面も見れていいですね。

④二人の思い出の場所へ

二人が出会った場所や付き合った場所でのデートはとてもロマンチック。大喧嘩をした場所に行ってみるのも、幸せな記念日なら楽しい思い出話になりそうです。思い出に浸りながら、その頃よりも近い存在になったパートナーとの深まった愛を実感できるかも!「また同じ場所へ二人で来ることができた」というのはとても素敵ですね。

彼との記念日!素敵な時間を過ごして

二人が付き合った大切な記念日、思い出に残る素敵な日になるといいですね。いつもと違うデートで、相手の新しい一面を見ることができるのも嬉しい。素敵な時間を過ごして、彼との愛を一層深めましょう♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事