Tシャツにワイドパンツを履いた女性

【全然ラフに見えない!】ワイドパンツとtシャツで時短楽チンコーデ

[記事公開日]2020.6.12

楽チンなシルエットが魅力のワイドパンツ。暑い季節はついTシャツを合せたくなりますよね。でも、その組み合わせはラフな印象に傾きがち。そこで今回は、ワイドパンツ×Tシャツのコーデがよりクラスアップする着こなし術をご紹介します。

ワイドパンツ×Tシャツの時短コーデは可能性無限!

Tシャツとワイドパンツを着た女性出典: WEAR

ワイドパンツは、ゆったりとした印象のカジュアルなアイテム。特に暑い季節は、涼しいTシャツとコーデを組みがちではありませんか?楽チンな組み合わせですが、コーデに手抜き感がでて、ラフな印象になってしまうことも。今回は、時短で完成するのにおしゃれ見えが叶う、ワイドパンツ×Tシャツコーデを厳選してピックアップ!今どきのおしゃれポイントとともに解説していきます。

トップスインできれい目感をキープ

Tシャツとワイドパンツを着た女性出典: WEAR

トップスインをすると、たちまちスタイルアップ効果ときれい見えが狙えます。鮮度の高いオレンジ色でワイドパンツから旬度が漂いますね。合わせるTシャツはフレンチスリーブで女性らしい抜け感をプラスしています。

クロシェ編みワイドパンツでトレンド感をオン

Tシャツとクロシェ編みワイドパンツを着た女性出典: WEAR

ワイドパンツの素材をクロシェ編みにすると断然トレンド感がアップします。Tシャツは前後差をつけた裾シルエットで、シンプル過ぎない豊かな表情をプラス。小物系をブラウンで統一すると、優しげでフェミニンな雰囲気が漂いますね。

ベルト合わせは今すぐ真似したいテクニック

Tシャツにワイドパンツを着た女性出典: WEAR

カラフルなパンツには白T合わせが鉄板ですよね。ラフになり過ぎないよう、ベルトをオンしてメリハリをつけています。涼しげなクリアバッグがシーズンムードを高めていますね。

ワントーンコーデで即・スタイリッシュに

Tシャツにワイドパンツを履いた女性出典: WEAR

ワントーンでまとめたスタイリングなら、簡単に今っぽさが手に入ります。ブラウンのグラデーションはハンサムさが増して、大人女子ならではのコーディネートに仕上がりますよ。足元の黒サンダルが全体をスッキリと引き締めています。

時短と楽チンが同居♡Tシャツ×ワイドパンツコーデ

今回は楽チンなTシャツ×ワイドパンツのおすすめコーデをご紹介しました。旬の小物使いを取り入れたり、どこかきれいめに寄せると、ラフになり過ぎず好バランスに仕上がりますよ。ぜひおしゃれなテクニックを真似してみてくださいね!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事