カルディのカヌレ

《カルディ》人気の本格的カヌレが美味しい!さらに美味しく食べるコツも紹介

[記事公開日]2020.6.15

カルディのカヌレといえば、カルディファンの間でも人気のスイーツです。冷凍ストックできるのに本格的なおいしさが人気の秘密♡今回は、カルディのカヌレをもっとおいしく食べるコツについて紹介します!

カルディの人気スイーツ冷凍カヌレが激うま!

カルディのカヌレ

セリ・エキスキーズ カヌレ 税込180円

数多くの魅力的な商品が揃うカルディ。今回は、その豊富なラインナップの中からカルディファンから絶大な人気を誇る冷凍カヌレを紹介します。

フランスの伝統菓子カヌレが、冷凍ストックできるうえにお値段もお手頃で味は本格的なのでハマる人続出なんです♡

 

カルディのカヌレのカロリーと解凍方法

カルディのカヌレ

 

カロリー

1個60gでカロリーは194kcal。直径約4cm、高さ約5cmの小ぶりなサイズです。

 

解凍方法

パッケージに記載の解凍方法を紹介します。

 

・袋のまま又は袋から出してラップで包み、500Wのレンジで40秒温める(カヌレ1個あたり)

・自然解凍

 

自然解凍については詳しい時間が書かれていないのですが、食べる前日に冷凍庫から冷蔵庫に移すか、常温で1~2時間程おくと食べごろになります。

 

カルディのカヌレをもっとおいしく食べるには?

カルディのカヌレ

 

電子レンジや自然解凍で食べる方法もありますが、よりおいしく食べたいならオーブントースターを使うのがおすすめ!

やり方は、自然解凍したカヌレをトースターで軽く焼くだけ。焼いているときから、とてもおいしそうな香りが立ち込めます♡

 

カルディのカヌレ

外側はカリっと内側はふんわりした食感になり香ばしさもアップするので、ぜひとも試してみてくださいね。

 

本格的なカヌレを自宅で気軽に楽しんで♡

カルディのカヌレ

カルディの人気スイーツ冷凍カヌレはコスパも最高で、日持ちもするのでストックしておくと便利です。本格的なおいしさを、ぜひとも味わってみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事