FASHION

2020.6.12

半袖1枚が肌寒い日に!GUの夏カーディガン&ガウンが旬デザイン豊富で可愛い♡

半袖1枚だとまだちょっぴり冷えるかも…?そんなときには羽織りアイテムにお世話になります♡GUの夏アイテムには、旬モード満載なカーディガンがとっても豊富♪快適に夏コーデを楽しむためにも、早速GETしたいところです!

「シアーガウン(長袖)JN+E」

GUの夏カーディガンアイテムのシアーガウン出典: GU

こちらのガウンは、今年のトレンドであるシアー素材が嬉しいロングタイプです。ブラック・ベージュ・グリーンの3色展開で、ブラックやベージュなら普段のコーデにもスッと馴染んでくれますよ。トレンドカラーのグリーンがあるのも嬉しいポイント♡お尻も隠れるロング丈で、スタイルアップ見えも期待できます…!1着は持っていたい、旬モード満載のガウンです。(1,990円+税)

「透かし編みロングカーディガン(長袖)」

GUの夏アイテムの透かし編みロングカーディガン出典: GU

透け感たっぷりの透かし編みニットが、トレンド感満載でとてもかわいいです!抜け感のあるアイテムでゆるっと羽織りやすく、カジュアルコーデを仕上げるには好適です。ワンピースやスラックスなどのきれいめコーデに、デニム×Tシャツのカジュアルコーデにもスムーズに溶け込んでくれるので、サッと羽織れるスタイリングが楽チンの優秀アイテム。(2,490+税)

「ドルマンシアーカーディガン(長袖)」

GUの夏アイテムのドルマンシアーカーディガン出典: GU

こちらのカーディガンは丸いフォルムが女性らしく、前が少し短めの丈で足長効果も期待できます。ブラックやホワイトのオーソドックスカラーから、おしゃれ女子には嬉しいトレンドカラーまで豊富なカラーラインナップです。デイリーユーズしやすいシンプルなデザインで、プチプラで手に入るGUアイテムなので、色違いで何着か持ちたくなりますね♡(1,490円+税)

「UVカットウォッシャブル

GUの夏アイテムのウォッシャブルクルーネックカーディガン出典: GU

こちらのカーディガンも豊富なカラーラインナップで、どれにするか選ぶのが楽しいです♪オーソドックスなカーディガンは、何着でも揃えておきたい。サマーシーズンに嬉しいUVカット機能は、なんと90%以上もUVカットしてくれる優れモノ◎。抗菌防臭加工もされているので、日焼け対策に外で羽織って汗をかいてしまっても安心して着られます!(1,490円+税)

GUのカーデに決まり!肌冷え、日焼け防止にも

白ノースリーブと黒ワイドパンツにGUのカーディガンを羽織ったコーデ出典: #CBK

今年の夏は、GUならトレンド感満載のおしゃれカーディガンがたくさん揃っています。カラーラインナップも豊富なので、レギュラー入りなアイテムに出会えること間違いなし!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

夏物も2,000円以下まで値下げ…!?売り切れ前に買うべき《GU》アイテムまとめ