FASHION

2017.3.16

赤Tシャツのコーデ9選!大人女子のおしゃれコーデ術を伝授!

赤色のTシャツはエネルギッシュでパワフルなイメージがあり、元気をくれるカラー。赤Tシャツは主役になりつつ、シンプルなアイテムの魅力を引き出してくれる優秀アイテムなんです!コーデにメリハリをプラスしてくれるコーデをご紹介していきます♡
lamire 編集部

 

赤いTシャツ×デニムパンツのコーデ

赤Tシャツとブラックチェックスカートのコーデ出典: #CBK

赤いTシャツは着るだけでインパクトがありますよね!デニムとの相性は言うまでもなく抜群です。デニムの気取らない存在感とインパクトのある赤いTシャツでアメカジっぽい雰囲気を演出することができ、こなれ感を与えてくれます。インパクトが強く主役級カラーの赤色のコーデは、全体の色数をシンプルに抑えるのがポイントですよ◎

出典: ANAP

真っ赤なTシャツに落ち着き感のあるデニムはとても良く映え、爽やかな印象を与えてくれますね◎赤が悪目立ちしないように、スニーカーはモノトーンでまとめましょう。

出典: #CBK

赤のボーダーTシャツに黒の透かしワンピを重ね、デニムにインすると上級者スタイルに。足元に抜け感のあるサンダルを合わせれば、より爽やかに仕上がりますよ。

赤いTシャツ×パンツのコーデ

出典: ANAP

どんなアイテムとも相性抜群のホワイトボトムと合わせてみてはいかがでしょうか?ホワイトはエネルギッシュな赤色を爽やかに演出してくれますよ。さらに赤を魅力的に引き立たせてくれるので、最適なアイテムです。

赤Tシャツとロングガウチョのコーデ出典: #CBK

こちらはロングガウチョを合わせたコーデです。赤色のインパクトがどうしても気になる方はベージュの面積が多いアイテムと合わせれば簡単にコーディネートできますよ。体型が気になってタイトボトムを履くのが苦手な方は、ボリュームのあるボトムを合わせましょう♪より爽やかに演出したい方はヘアーもアップにすると◎

 

赤いTシャツ×ショートパンツのコーデ

赤Tシャツとデニムショートパンツのコーデ出典: #CBK

もちろん、赤色はショートデニムとも好相性。カジュアルなスタイルに足元のレースサンダルを合わせると大人っぽさも◎です。

赤いTシャツ×スカートコーデ

出典: #CBK

テラコッタ(赤茶色)寄りの赤は、ベージュのスカートと好相性です。タイトスカートは、女性の魅力を引き出してくれる最適なコーディネートですね。赤いTシャツはインしてウエストラインを引き立たせましょう♡

出典: #CBK

赤のビックロングTシャツなら一枚で周りと差がつくコーデに。赤が悪目立ちしないように、サンダルとバッグはモノトーンでまとめましょう。

出典: #CBK

赤のボーダーTシャツに主張しないベージュのキャミソールワンピースを合わせると、こなれたコーデの完成です。足元をボリュームのあるスニーカーでまとめるとカジュアルさが増しますよ。

次ゲットするなら赤Tシャツに決まり!

出典: ANAP

いかがでしたでしょうか? 赤は、組み合わせるアイテムによって色んな表情を見せてくれる色です。 派手なイメージが強くてなかなか赤いTシャツにチャレンジ出来なかった方も、この機会にトライしてみてはいかがでしょうか?エネルギッシュな印象を与えてくれる色のなので、トップスに取り入れればさまざまなテイストのコーディネートの主役として活躍してくれ、いつものコーデがブラッシュアップされますよ♡ぜひ、自分に似合う赤いTシャツファッションを探して、チャレンジしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。