男心をわしづかみ!男性から本気で愛される女性がやっている4つのこと

[記事公開日]2020.6.03

これをやると男心をガッチリ掴める♡男性から本気で愛されたい人必見!モテる女性がやっていることをピックアップしました。彼にもっと愛されたい人、片思いの彼を振り向かせたい人、モテるあの子はこんなことをやっているんです。

素直が1番!

表情や雰囲気から、相手の気持ちを感じとるのが得意な女性に対して、男性は心情を察するのが苦手。なので、自分の気持ちは素直に言葉にして伝えるのが、愛される女性になる第一歩です。「言わなくてもわかるでしょ」はNG!「ありがとう」「嬉しい」「大好き」という気持ちを言葉にして、男性の心へダイレクトに伝えるのがポイントです。ケンカして自分が悪いと分かったときも、いろいろな言い訳するのではなく、素直に「ごめんね」と言いましょう。あなたが素直になると、彼も素直でいられて、お互いの信頼関係もより深まります。

一途な気持ちを伝える

誠実さは、本気で愛される女性になるための絶対条件。信用できない人や、不安な気持ちにさせられるような人だと、男性も本気になれません。「自分だけを見ていてくれる」そんな女性は手放したくないもの。言葉や行動で「愛されている」と、実感させることが大事です。小さな嘘もつかない、約束は必ず守るなどの積み重ねで、相手の信頼を得ることも大切。女性の一途でピュアな心に、男性は安心感と愛おしさを感じます。「この子にならなんでも話せる」そんな彼のよき理解者になれたら、本気で愛される女性になれますよ。

明るくてポジティブな思考でいる

仕事の愚痴や友達の悪口を、会うたびに聞かされていると、彼もげんなりしてしまいます。愚痴や悪口を言っているときって、自分では気づかないけど結構すごい顔しているもの。ネガティブな発言をする女性は、その人自体が悪いわけではなくても、表情や話し方で印象がとても悪く見えます。彼に愚痴を聞いてもらいたいときもあると思いますが、すべてを吐き出すのではなく、さらっと一言二言だけで終わらせるのが賢明。嫌なことがあっても、明るくポジティブな気持ちでいる女性とは、男性も一緒にいることが楽しくなっていきます。

男性をさりげなく立てる

男性は自尊心が満たされることで自信がつき、そう思わせてくれた女性を大切にしたいと思います。二人のときはあなたの方が強くても、友達の前では控えめにするなど、彼を立てることを意識しましょう。いつもと違うあなたの態度を見て「ちゃんと自分のことを考えてくれているんだな」と、嬉しい気持ちになるはず。あからさまになると逆効果になるので、あくまでも”さりげなく”がポイントです。

これであなたも愛され女子に♡

男性から本気で愛される女性になるには、素直さ・一途さ・ポジティブ・立てる、この4つのポイントを抑えておきましょう。居心地がよく自分も自信が持てる女性とは、ずっと一緒にいたいと思うはず。愛され女子を目指して頑張りましょう♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

これは絶対モテる…♡大人女子が参考にしたい、夏の最強モテワンピース4選

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事