FASHION

2020.6.01

ユニクロのアンクルパンツが話題!大人カジュアルコーデを紹介

ユニクロのアンクルパンツはセンタープレスが入っていてきれいめスタイルに大活躍しますよね。そんなアンクルパンツはカジュアルコーデにも使いやすいって知っていますか?今回は、さまざまなアンクルパンツのカジュアルコーデをご紹介します♡

オフィスカジュアルなスタイル

オフィスコーデにアンクルパンツを使っている女性出典:#CBK

オフィスカジュアルにアンクルパンツを取り入れたコーデ。ワントーンで合わせているのもすてきですよね。ユニクロのアンクルパンツの中には、ウエストがゴムでできているイージーパンツが多数販売されています。きれいめなシルエットを叶えながら履き心地は楽チンなので、毎日の通勤にも使いやすそうですね。

大人なきれいめカジュアル

ブルーのアンクルパンツの女性出典:#CBK

ユニクロの豊富なカラーバリエーションは、さまざまなコーデに合わせられるのが嬉しいですよね。明るいブルーが爽やかな夏コーデは、グレーのトップス合わせがよく合っていますね。小物をブラックで統一しているので、パリッと締め色になりおしゃれです。きれいめの大人スタイルもユニクロのアンクルパンツで叶いますよ。

カジュアルでも崩れないセンタープレス

アンクルパンツホワイト系のカジュアルコーデ出典:#CBK

同じアンクルパンツでも、雰囲気ががらりと変わったコーデですね。このように、カジュアルなコーデにもアンクルパンツは合わせやすいですよ。センタープレスが入っているので、カジュアルでも崩しすぎないコーデが叶います。こちらはホワイト・ベージュ系のワントーンコーデですが、着ぶくれすることもなくおしゃれな着こなしですね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ユニクロジーンズを使った大人コーデ4選!バリエ豊富で何本も欲しくなる!