BEAUTY

2020.6.05

最高の癒しタイムにしよ♡無印で揃えるバス&美容グッズ4選

生活用品から雑貨まであらゆるアイテムが揃う無印良品。今回はその中から、お風呂の中で使えるバス&美容グッズをいくつかまとめてみました。一日頑張った身体をほぐしてくれるアイテムや、香りを楽しむことができるアイテムまでバリエーションも豊富♡毎日のバスタイムが楽しみになること間違いなしです!

無印にはお風呂で使えるバス&美容グッズが盛りだくさん!

日用品から雑貨まであらゆる商品が揃う無印良品には、お風呂の中で使えるバス&美容グッズも盛りだくさん!

ここでは、働き盛りの大人女子におすすめのグッズを 厳選してご紹介。無印のバス&美容グッズで、至極のバスタイムをお過ごしください…♡

一日の疲れを解消する「ほぐしテトラ&ツボ押しボール」

仕事終わりは身体も心もクタクタ…。疲れを明日に残さないよう、優しく揉みほぐしてあげましょう。

おすすめ揉みほぐしアイテム▶︎①ほぐしテトラ

ほぐしテトラ1200 円

気になる部分のコリをほぐし、心地よく刺激してくれる「ほぐしテトラ」。

サイズ感が丁度よく、肩にもふくらはぎにも不思議とピタッとフィットしますよ。湯船に浸かりながらすべらせて、むくみやコリをすっきり解消。適当にコロコロと転がすだけでもOKです♡

amazonで見てみる

おすすめ揉みほぐしアイテム▶︎②ツボ押しボール

磁気ツボ押しボール 590円

心地よくツボを刺激し、疲れ・むくみを解消します。片手にすぽっとおさまるコンパクトな大きさなので、手の甲や足の裏なども楽々と刺激することができるんです。コリがじわ〜っとほぐれていくのを実感することができるはず。

お手頃なのにいい香り♡「入浴剤」

その日の気分に合わせて、入浴剤を変えたら…?きっと毎日のお風呂がもっと楽しみになるはずですよ。

1つ50円から購入できる「薬用入浴剤」

薬用入浴剤 各50円

無印の薬用入浴剤は「ラベンダーの香り」「ミルクの香り」「レモングラスの香り」「ゆずの香り」の4種類。たっぷり入っているのに、かなりお得なんですよ!

amazonで見てみる

自然の香りに癒される「エッセンシャルオイル」

お風呂の中でもアロマの香りを楽しみませんか?

エッセンシャルオイルはそのまま湯船に入れると刺激が強いので、ホホバオイルなどと混ぜて薄めてから入れるのがおすすめですよ。植物の香りは疲れを内側から解きほぐしてくれます。

amazonで見てみる

素焼きストーン 998円

「素焼きストーン」にエッセンシャルオイルを染み込ませることで、ほんのりとした香りが浴室中に広がります。「少量のオイルでもよく香る」と密かに人気の商品なんです。

amazonで見てみる

無印のバス&美容グッズで至極のバスタイムを♡

働き盛りの大人女子には、癒しの時間が必須。無印のバス&美容グッズで、毎日のバスタイムをもっと素敵なものにしましょう♡

※価格はすべて税込・編集部調べです

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

自分に合ったものを選べてる?無印良品のオイルはお肌の悩み別に使い分けよう