ホワイトのシミラールックコーデ

夏のシミラールックカップルコーデ4選!ペアルックより簡単だから初心者でも大丈夫!

[記事公開日]2020.5.25

おしゃれってワクワクするから大好き!だけどマンネリすることもありますよね。そんなときは、カップルで楽しむシミラーコーデを楽しんでみませんか?リンクしたコーデを楽しむことで彼との親密度もアップ♡さあ、二人でお出かけを楽しもう!

二人で着ると爽やかさ倍増!ホワイトシミラールック

白で合わせたシミラールックをするカップル出典: WEAR

まずは、手軽にはじめられる、爽やかコーデからみていきましょう。白のロングワンピースと、彼の洗い晒しの白のシャツは、相性抜群!また、合わせるカラーに黒を選ぶことで、スタイリッシュに決まります。スポーツカジュアルなサンダルを合わせ、フットワーク軽く出かけましょう!

ベスト合わせが楽しいシミラールック

黒ベストで合わせたシミラールックをするカップル出典: WEAR

お次は、クーラーの効いている室内で過ごすシミラールックに挑戦。今年のトレンドアイテムでもあるベストを合わせ、おしゃれ度満点の着こなしが叶います♡ショッピングモールでのデートや、話題のカフェなど、彼と二人で、みんなの目線をさらっちゃおう!

シミラールックはガーリーなジャンスカで合わせても◎

黒をメインにしたシミラールックをするカップル出典: WEAR

彼の性格によっては、お揃いで歩いたり、シミラールックで外で過ごすなんて、恥ずかしい、という人もいるかも。そんなときは黒とベージュで、こっそり色合わせを楽しんでみてはいかがでしょうか。色のリンクした二人は、周りから見ても仲睦まじいカップルに見えるはず。「なんだかあのカップル、雰囲気いいね♡」そんな声が聞こえてきそうです。

トップスとボトムの色合わせがおしゃれ!

水色を基調としたシミラールックをするカップル出典: WEAR

彼と似たようなアイテムを持っていないからシミラールックなんて出来ない、と落ち込まなくて大丈夫!そんなときは、トップスとボトムで色を揃えた、シミラーコーデはいかが?今回は水色のシャツとスカートを合わせ、ベージュのサマーニットを着こなします。サマーニットはクーラーの効いた部屋でも大活躍です。似ているアイテムを着て歩くのはなんだか気恥ずかしい…そんな方にも、色合わせができるシミラールックはおすすめですよ!

彼と一緒にトータルコーデを楽しもう

白で合わせたシミラールックをするカップル出典: WEAR

気になるコーディネートはみつかりましたか?もしもまだ見つかっていない方は、彼と一緒に探すところからはじめるのも楽しいですよ!夏のデートは、シミラールックで楽しみましょう!

PICK UP

ファッションのピックアップ記事