FASHION

2020.5.25

夏のシミラールックカップルコーデ4選!ペアルックより簡単だから初心者でも大丈夫!

おしゃれってワクワクするから大好き!だけどマンネリすることもありますよね。そんなときは、カップルで楽しむシミラーコーデを楽しんでみませんか?リンクしたコーデを楽しむことで彼との親密度もアップ♡さあ、二人でお出かけを楽しもう!

二人で着ると爽やかさ倍増!ホワイトシミラールック

まずは、手軽にはじめられる、爽やかコーデからみていきましょう。白のシンプルTシャツは、カジュアルなボトムスと相性抜群!また、合わせるボトムスにデニムやチェックのミニスカを選ぶことで、スタイリッシュに決まります。キャップなどスポーツカジュアルな小物を合わせ、フットワーク軽く出かけましょう!

パーカー合わせが楽しいシミラールック

お次は、クーラーの効いている室内で過ごすシミラールックに挑戦。今年のトレンドアイテムでもあるビッグシルエットのパーカーを合わせ、おしゃれ度満点の着こなしが叶います♡ショッピングモールでのデートや、話題のカフェなど、彼と二人で、みんなの目線をさらっちゃおう!

シミラールックはガーリーなワンピースで合わせても◎

彼の性格によっては、お揃いで歩いたり、シミラールックで外で過ごすなんて、恥ずかしい、という人もいるかも。そんなときは同じ色のポロシャツとワンピースで、シミラールックを楽しんでみてはいかがでしょうか。アイテム自体は違ってもリンクコーデをした二人は、周りから見ても仲睦まじいカップルに見えるはず。「なんだかあのカップル、雰囲気いいね♡」そんな声が聞こえてきそうです。

トップスとワンピースの色合わせがおしゃれ!

彼と似たようなアイテムを持っていないからシミラールックなんて出来ない、と落ち込まなくて大丈夫!そんなときは、彼のトップスとワンピースで色を揃えた、シミラーコーデはいかが?今回は黒ののポロシャツとワンピースを合わせ、夏らしく着こなします。きれいめなコーデはどんな場所でも大活躍です。似ているアイテムを着て歩くのはなんだか気恥ずかしい…そんな方にも、色合わせができるシミラールックはおすすめですよ!

彼と一緒にトータルコーデを楽しもう

気になるコーディネートはみつかりましたか?もしもまだ見つかっていない方は、彼と一緒に探すところからはじめるのも楽しいですよ!夏のデートは、シミラールックで楽しみましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ペアルックより簡単!大人カップルのシミラールックコーデがさりげなくて素敵♡