FASHION

2020.5.25

《ユニクロ》エアリズムキュロットペチコートが超優秀!通販限定の隠れた名品をレビュー!

ユニクロには通販限定で販売されている商品がいくつかあるのはご存知でしょうか?その中でもおしゃれに敏感な人達の間で、話題になっている商品があるんです♡その夏にピッタリの隠れた名品って...!?

エアリズムキュロットペチコート

エアリズムキュロットペチコートの商品画像(エアリズムキュロットペチコート)/販売価格:990円(税別)/カラー展開3色:ホワイト・ブラック・カーキ/サイズ展開:XS〜3XS

そもそも「ペチコート」って?

フレアスカートとペチコートの置き画そもそも「ペチコート」とは、生地が薄くて透け感が気になるスカートやワンピース、パンツの下に忍ばせて、下着が透けて見えるのを防ぐために着るものです。種類はコーデに合わせて着られるように、「スカートタイプ」や「キュロットタイプ」、「パンツタイプ」などがあります。特に薄い生地の素材の洋服を着る機会が多くなる夏場に大活躍します。

なぜユニクロの「ペチコート」が人気なの?

いろんなメーカーでも「ペチコート」は販売されていますが、ユニクロの「ペチコート」はひと味違うんです。

サラッと快適エアリズム素材!

ペチコートの記事画像「ペチコート」はスカートやパンツの下に着る物なので、夏場は2枚重ねて着ると若干暑いんですよね。でもユニクロの「ペチコート」なら、速乾性がありサラッと快適なエアリズム素材をしているんです◎下着が透けるのを防いでくれるだけで無く、快適に過ごせるなんて超万能アイテム!更に大事な衣類を汗や皮脂からも守ってくれます。

コスパが最高!

ユニクロと言えば、高品質・高デザイン・コスパ最高なのが魅力的。もちろんこちらの「ペチコート」も嬉しいことに990円(税別)とプチプラ。洗い替え用に何着かまとめ買いしておけますね。

いかがでしたでしょうか?

ペチコートのアップの置き画

ユニクロの「エアリズムキュロットペチコート」はいかがでしたでしょうか?ユニクロの通販限定商品ですが、おしゃれに敏感な人達の間で話題になるのも納得ですよね◎みなさんも、売り切れる前にぜひGetしてみてくださいね!

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【ユニクロ】着心地抜群&一枚で美胸に!2020年も新作「ブラトップ」が優秀すぎる