LIFESTYLE

2020.5.19

業スーのホイルが優秀!主婦におすすめしたい料理がはかどるアイテム

業スーのくっつきにくいホイルがとっても優秀って知ってました?普通のホイルと違って、くっつきやすいものを焼くときにとても便利なくっつきにくいホイル。そのホイルがかなりのお手頃価格でコスパ最強なんですよ♡

業務スーパーで見つけたくっつきにくいホイル

 

 

業スー優秀なくっつかないホイル

 

 

崩れやすいお魚などを焼くときに便利なくっつきにくいホイル。

 

味付きのお肉やお魚をグリルで焼いたり、オーブンレンジで焼いたりしたときにタレがホイルにくっついてしまって取れない。なんて経験ありませんか?そんなときには絶対に便利なくっつきにくいホイルを使えば、難なくお皿に盛り付けられます。

 

そんなホイルですが業務スーパーでも売っているのを見つけました。

 

コスパ最強

 

業スー優秀なくっつかないホイル裏側

 

アルミホイルにシリコーンがコーティングされているのでほかのホイルよりちょっとお高めのくっつかないホイル。なんとこのホイルが75円で買えちゃいます。ほかのスーパーで100円切ることなんてなかったのにさすが業務スーパー!

 

 

 

 

しっかりとコーティングされていて使い勝手は問題なし

 

業スー優秀なくっつかないホイル説明文

 

 

しっかりとくっつきにくいようにコーティングしてあって、実際使ってみましたがちゃんと効果は発揮してくれました。ただ、コーティング面がツヤがあるのかないのかの違いのみなので少しわかりづらいかも?

 

 

 

くっつかないホイルなら絶対にコレ!

 

 

業スー優秀なくっつかないホイル出したところ

 

ほかのホイルだとこの倍の値段していましたが、この業務スーパーのホイルを知ってからは完全にこれのみです♡コスパでいえばこのくっつきにくいホイルは間違いなしですね。

 

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ナニコレ超便利…乾きにくいアレがすぐ乾く魔法のダイソーアイテムを主婦が絶賛!