FASHION

2020.5.12

《ZARA》ザラジョが夢中!2021春夏にゲットしたいトレンドアイテム4選

今季のトレンドアイテム…ぜったいゲットしておきたい!カラーやデザインが豊富なZARAなら、トレンドアイテムもしっかり揃えることができます♪ZARAで自分にピッタリなアイテムをゲットして、シーズンムードを満喫しましょう。

今季のトレンドアイテムもZARAで解決!

グレーストライプのセットアップとカゴバッグのコーデ出典: #CBK

カラーやデザイン、素材もバリエーションが豊富なZARAなら、トレンドアイテムもすべて揃います!プチプラでゲットできる掘り出し物もあるのが嬉しい!今シーズンもZARAでトレンドアイテムをゲットしましょう!

ハンドバッグGETで一気に旬モード

ZARAのハンドバッグが今季のトレンド!ZARAのハンドバッグを1つでも持っていれば、一気に上品コーデに。

小ぶりなハンドバッグ

ピンクノースリーブワンピとホワイトミニハンドバッグのコーデ出典: #CBK

今シーズン絶対にゲットしておきたいのがハンドバッグ!トレンドのホワイトカラーがおすすめです。普段のコーデにプラスするだけでトレンドキャッチできて、上品コーデに仕上がるのが嬉しいポイントです。ZARAなら種類が豊富にあるので、ぴったりなバッグを探してみて!

パイソン柄のハンドバッグ

ホワイトシャツワンピースとパイソン柄ハンドバッグのコーデ出典: #CBK

高級感のあるパイソン柄ハンドバッグを、シンプルなコーデに合わせてきれいめな着こなしに。オフィスカジュアルとしても◎デートコーデにも◎もちろん、友達とのお出かけにも使えます。

とろみカラーのパンツが人気アイテム♡

淡いカラーのボトムスで、シーズンムード満載な大人カジュアルなコーデが叶います。ベージュ・オリーブ・ホワイトなどのアースカラーのボトムスはゲットしておきたいアイテム。

ホワイトの十分丈パンツ

ブラックブラウスとホワイトパンツのコーデ出典: #CBK

ナチュラルなカラーのパンツを採用すれば、落ち着いた大人ライクな雰囲気に。さらっとした生地をチョイスすれば、上品なカラーでもカジュアルな着こなしがしやすいです。足下はサンダルでぬけ感をプラス。

ワントーンコーデでトレンドキャッチして

ホワイトニットとホワイトテーパードパンツのコーデ出典: #CBK

こちらのコーデで使用されているZARAのパンツは、しなやかな質感で上品さとカジュアル感のバランスが大人好みです。トレンドカラーでワントーンコーデに仕上げれば、こなれ感バツグンのシーズンムードに♪

トレンドアイテムはZARAでGETしよう

ベージュロゴスウェットとギンガムチェックパンツのコーデ出典: #CBK

今季の旬アイテムも、ZARAで全部揃っちゃいます♪トレンドのワントーンコーデも、種類が豊富なZARAならアイテムを揃えることができますよ。トレンドを味方につけて、今シーズンもおしゃれを楽しみましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ZARAで即買いしたい♡2020春に買うべきトレンドアイテムって?