FASHION

2020.5.13

《ユニクロ》脚がスッキリして見える!おすすめ最強デニム4選

普段使いしやすいデニムに美脚効果があると嬉しいですよね♡ユニクロなら、楽チンなゆったりワイドパンツや、ストレートタイプのデニムでも足がスッキリして見える最強デニムがあるんです…!

スッキリフォルムで美脚を狙って♪

ウルトラストレッチジーンズ

ネイビーのウルトラストレッチジーンズの商品画像出典: UNIQLO
ウルトラストレッチという名前の通り、伸縮性に優れたデニムです。デニムなのに、スキニーを履いているかのような履き心地がとても楽。脚のラインがピッタリ出ても、デニム生地の色の濃淡が痩せ見えさせてくれます。楽チンに履けるのに美脚になれるこのデニムは、一枚は持っていたいアイテムです。

ハイライズシガレットジーンズ

白のタートルネックニットにハイライズジーンズを合わせたコーデ出典: #CBK

こちらのデニムもハイライズ設計で、縦長効果があります。ハイライズ×ストレートの組み合わせは、女性の魅力を引き立ててくれます。ハイライズのデニムは、スタンドカラーやタートルネックのトップスと相性バツグン♪トップスをインすれば、さらに足も長く見えるのでおすすめです。毎日使いやすいベーシックなデザインなので、ワードローブに加えておきたい一点ですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

デニムはどう着るのが正解?2020春の正解コーデ4選