LIFESTYLE

2020.5.12

500円だけど納得!ダイソーの折りたたみコンテナが便利すぎる

ダイソーの折りたたみ、アルティメットコンテナが超便利!大きさによって100円から500円までの価格で使う目的別に選ぶことができますよ♪小さく折りたためて、スタッキングも可能。こんなに便利なものが100円から手に入るなんて最高♡

便利なアルティメットコンテナ

 

便利なアルティメットコンテナ

 

 

 

ダイソーで見つけた、この男前なデザインのコンテナボックス。これがとっても使えるやつで感動しました!うちはキャンプによく行くのですが、そのキャンプのときや、お出かけのときは超便利なんです。

 

 

 

 

何が便利なの?

 

 

折りたたみが可能

 

折りたたんだアルティメットコンテナ

 

折りたたんだアルティメットコンテナ

 

 

 

 

これはキャンプやお出かけのときに便利だといった1番の理由です。とにかく外で便利。これに食材入れて行って使って空になれば折りたたんで持ち帰れます。

 

 

 

 

スタッキング可能

これも便利。上にぴったり重なってどこまでも重ねられます。

 

 

 

 

 

大きさのバリエーションが豊富

 

S:(25×16.7×10.5)

M:(29.5×20×12.3)

L:(40×27.7×16)

LL:(47×35×23)

 

100円、200円、300円、500円です。

 

 

無骨なデザインでかっこいい

 

アルティメットコンテナのデザイン

 

 

 

横にアルファベットの飾りもあってなんともかっこいいデザイン。隙間が空いたデザインなのでバーベキューやキャンプのときの食器類の持ち運びにも便利ですし、根菜類の保存にも使えます。

 

 

 

この価格でこの使い勝手は買いです!

 

 

 

ダイソーのアルティメットコンテナ

 

 

1番人気はLサイズのようですが、同じ大きさで揃えなくてもスタッキングできるので小さいものから大きいものまで揃えてしまっても使えること間違いなし!大きいものだと雑貨屋さんでもホームセンターでもお値段が結構しますので500円なら本当にコスパ最高ですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

オシャレ部屋に必須!シンプルでオシャレなのに使いやすい収納ケースって?