FASHION

2020.5.08

ハニーズのオフィスカジュアルアイテム4選を紹介!1980円でも高見えです♡

毎日コーディネートに悩まされる通勤服。せっかく買い足すなら、高見えが狙えるプチプラアイテムが狙い目です。Honeysの1980円なのに高見えアイテムが、オフィスカジュアルコーデを格上げしくれること間違いなし♡

ハニーズのベーシックが高見え通勤服に!

Honeysの黒ブラウスコーデ出典: プチ研

ベーシックな通勤服ほど高見えを狙って正解!オフィスにマッチするHoneysのアイテムは、1980円でも優秀なものばかりです。ベーシックなデザインの服が多く、着回し力もあるため、会社に行くのが楽しくなるかも!カジュアルながらも高見えするので、アレンジをしてかっここい私も、かわいいわたしも自由自在に表現できますよ。

 

即買い決定!アクセ付きプルオーバー

Honeysのプルオーバーコーデ

カラースカートと合わせたい甘めプルオーバーは、即買い第一候補の通勤服!一瞬でオフィスに溶け込めるトップスは、即戦力間違いなしです。着心地の良さは、オフィスタイム軽やかにしてくれるかも。長めのネックレスを合わせるのがおすすめです。

凛と着こなすベルト付きブラウス

 

Honeysの白色のベルト付きブラウス

 

 

パンツでクールに着こなしたいベルト付きブラウスは、オフィスでの印象を格上げしてくれるアイテム!サラッとした生地が、洗礼されたモードにアップデート。また、ウエストのベルトが美シルエットになるため、ふんわりとした女性らしい柔らかさも演出♡バランスのとれたコーデが、上手におしゃれを楽しむオフィスレディにしてくれますよ!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ユニクロのオフィスカジュアルコーデ12選 | 働く女性に人気のアイテムを紹介♡