セリアのコーヒードリッパー

100円なのにそっくり…!セリアのコーヒードリッパーが某アウトドアブランドに激似って知ってた?

[記事公開日]2020.5.12

キャンプ用にコーヒードリッパーをアウトドアショップに見に行ったんですが、そのあとに100均のセリアにも行ってみると?!あれ?これさっきも見た?!と思うほどそっくりさんのコーヒードリッパーを発見しました。これが100円なら買いでしょ♪

キャンプで大活躍なコーヒードリッパー

 

セリアコーヒードリッパー

 

キャンプでコーヒー!はド定番ですよね。アウトドアショップではいろいろなメーカーがコーヒードリッパーをだしていますが、そのひとつに「ユニフレーム」という有名アウトドアブランドがあります。その「ユニフレーム」のコーヒードリッパー「コーヒーバネット」が折りたためて人気なのですが、そのそっくりさんがセリアにありました!

 

 

セリアでそっくりさんを発見

 

セリアコーヒードリッパー横から

 

フォルムはそっくり。素材はステンレススチールです。ただ、やはり本家と比べるとフォルムがいびつな感じは否めないです。

 

折りたたみも可能

 

セリアコーヒードリッパー小さくしたところ

 

こうやってつぶして、丸くなっているところを一番下のワイヤーにくぐらせればぺったんこ!コンパクトになるのは嬉しいポイント。

 

 

 

 

実際使ってみても問題はなし!

 

 

セリアコーヒードリッパー裏側

 

よくみれば作りというか処理の甘さなどが気になると言えば気になりますが、使ってみて全く問題なし!これが100円で手に入るなら今買うしかないでしょ♪

 

アウトドアアイテムも揃うセリア♪

セリアコーヒードリッパー
まさかのアウトドアショップにあるアイテムまで揃えてあるなんて本当に頭が下がります、セリアさま♡お値段が20分の1ですから、失敗したにしても買っておいて間違いないですよ♪要チェックしてみてください!

 

 

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事

宅食バナー