LIFESTYLE

2020.5.01

これホントに100円…?ダイソーで即買い必須の高見えアイテム4選

なんだか雑貨屋さんにありそうなデザイン♡これどこで売っているの?と聞きたくなってしまうようなグッズたち。実はこれはみんな100円で買えるものばかり!その中でも即買い必須のアイテムをチェック♡これで高見え間違いなし!

 

ダイソーで買えるおしゃれでかわいい雑貨たち。今回はその中でも人気の4つをチェック♡即買い必須、ダイソーへのお出かけの準備はいいですか?

 

 

ダイソー スクエア収納ボックス

 

スクエア収納ボックス

 

知る人ぞ知る、人気アイテムのひとつです。こちらはなんとフタつきで100円で購入可能です。今や色のバリエーションも増え、人気のモノトーンも白、黒、グレー揃っています。これを棚に揃えるだけでおしゃれな収納に早変わり。大きさもバリエーションが増えて使いやすさもアップ!

 

 

綿麻ストレージボックス

 

綿麻ストレージボックス

 

綿麻素材のストレージボックス。ロゴがとてもかわいくて、しかもカラーボックスにぴったりなサイズ。ぱっとしないカラーボックスにもこれを収納させるだけで一気におしゃれさアップ!

 

綿麻ストレージボックスの中

 

収納力もバッチリです!

 

 

紙袋ストッカー

 

 

紙袋ストッカー

 

こちらは本当に普通の紙袋!といった感じなのですが見た目がおしゃれなのでこまごましたものを入れておくだけでスッキリ見せることができます。この紙袋で統一させてあげれば一気にスッキリおしゃれに!

 

紙袋ストッカー裏面

 

裏側がこちら。

 

メイソンジャー型ジッパーバッグ

 

 

メイソンジャー型ジッパーバッグ

 

こちらは普通のジッパーバッグですが見た目がメイソンジャーの形になっており、生活感が出ません。アクセサリーなどごちゃごちゃしがちのものを収納してもいいですね。

 

おしゃれなコスパ最強アイテムで収納もバッチリ。

 

どれも100円には見えないかわいいものばかりですよね。たくさん揃えて購入しても負担は少ないですし、統一させて高見え収納にしてみませんか?

 

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

「えっ…これ100円でいいの?」高見えで即買いした大人かわいいダイソーアイテム4選