ダイソーのアイテム

無印かと思った…!ダイソーで買える激似アイテムレビュー

[記事公開日]2020.4.28

人気の無印良品、収納もとっても使いやすくて使っている人も多いですよね。でも収納は同じ種類のものをいくつも揃えないと見栄えが悪い…。いくつも買うとなるとコストもかかってくる。そんなとき、100均のダイソーで見つけたコスパ最強アイテム紹介です!

無印で収納に便利な人気のアイテム!

ダイソーのアイテム

無印の重ねられる半透明の収納ボックス。大きさがいろいろあって収納するものによって大きさを変えることもでき、とても使いやすいととても人気のアイテムです。これを統一させて揃えることでとてもキレイに整理整頓することができます。

100均で見つけたこれってそっくり?

ダイソーのアイテム

積み重ねボックス!まさかのDAISOで似ている収納ボックスを発見。このほかに小さいサイズのものもあってそれも同じく積み重ねられるタイプのものでしたがやはりこの大きいサイズのものが人気のようで入荷するとすぐ売り切れてしまうようです。それにしてもこのシールがはがされたら無印と見分けが全くつかないほどのそっくりさんです。

使い勝手もバッチリ。収納力もアップ!

ダイソーのアイテム

DAISOの収納ボックスの中です。結構大きいですし深さもあります。

ダイソーのアイテム

私の場合はアクセサリーやヘアピンなどを同じく100均で買ってきた小分けにできるケース(こちらも重ねられます)に入れて分けました。深さもあるのでこの上にも重ねて収納できます。半透明なので何が入ってるかすぐわかる上に、丸見えだと生活感が出ちゃいますが、生活感も出なくていいですね!

高コスパの100均アイテム、即買いです。

ダイソーのアイテム

とっても使いやすいデザイン、サイズのDAISOの収納!まさか無印と同じようなものが100円で手に入るなんて!いくつか揃えて持っておくだけでお部屋の中はスッキリ気持ちよく過ごせるかも♡特に大きいサイズは売り切れ必至なようなので見つけたらぜひゲットしてみてください!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事