“水分爆弾パック”で大バズり!23yearsoldのモデリングマスクがハンパなかった

韓国発!「23yearsoldアクアバブモデリングマスク」がすごいと話題沸騰中。別名"水分爆弾"とも言われるほど、とにかく潤いがハンパないんです。普段からシートパックを愛用している人も驚くほどのプルプルな仕上がりに、病みつきになるはず…♡

パワーワードすぎ!23yearsoldの「水分爆弾パック」とは

常に話題になる韓国の美容アイテムから、またまたすごいものがあると日本でもバズり中!フェイスパックなのにジェルだし潤いすごいしで、コスメフリークの間でも大人気。その名も「23yearsold アクアバブ モデリングマスク」。「バブ」とは、韓国語で”ご飯”という意味で、お肌に水分をたっぷりあげよう!という意味なんだとか。しかも”水分爆弾”という超パワーワードが付いているからさらに気になります。

 

 

ないと不安になる!?口コミで火がついた!

このフェイスパックは美容好きな人の口コミで広まったアイテムで「これがないと不安になる」「プルプル感がクセになる」と、かなり評価が高め。モデリングマスクには、肌のキメを整える・肌に栄養と水分を与える・ニキビの鎮静効果があるので、病みつきになってリピ買いする人続出です。

 

 

こんな人におすすめ!

✔️肌が疲れている・くすみが気になる
✔️赤ら顔をなんとかしたい
✔️潤いが足りない・乾燥肌
✔️肌のキメが荒い
✔️化粧のノリが悪い

 

お疲れ肌を感じているなら一度試してみて。美容大国「韓国」で生まれた話題のモデリングマスクを使ってみました。

 

 

 

シートマスクの上をいくスペシャルケアとして使いたい

23yearsoldのモデリングマスクは、シートマスクとは一味違うアイテム。水分量が多いと言われているタイプのシートマスクでも敵わないくらい水分が多いので、乾燥知らず。これはスペシャルケアとして使うべし!

 

 

セット内容

ワンセットで4回分が入っていて約2500円。サイトによっては2000円ほどで買えることも。1回分が600円と思うと割高だけど、それでも使いたいと思うほどで納得のお値段です。

 

 

1回分はこのセット

ジェル状のAとパウダータイプのB、そして木のヘラでワンセット。パックが入っていた外の容器がそのまま混ぜるカップになります。

 

 

使い方①AとBを付属の容器に入れる

モデリングパックが入っていた容器にトロッとしたジェル状のAとパウダータイプのBを入れ、木のヘラで混ぜていきます。

 

完全に混ざると、グレーのパックができあがりました。この段階ではまだスライムみたいに柔らかいですが、時間が経つとジェルが固まってしまうので時間との勝負です。スピーディーに混ぜましょう。

 

 

使い方②顔に塗っていきます

混ぜたモデリングマスクを顔に塗っていきます。この時もスピーディーに行わないと、塗っている側から少しずつ硬くなるので気をつけて。ヘラで均等な厚みになるように顔全体に伸ばしていきます。内容量が少ないように見えましたが、顔全体に塗ってちょうどいい量でした。

 

厚塗りをするとまだトロッとしているジェルが落ちてしまうのでそこだけ注意が必要です。薄く塗れば液だれすることもなく、ジェルが冷たいのでヒンヤリしていて気持ちいいですよ♪

 

そしてそのまま20分ほど待ちます。

 

 

使い方③パックを剥がす

パックを端から剥がしていきましょう。塗った時はまだ柔らかかったジェルが、シート状になっているので、きれいにペロッと剥がれました。パックを剥がした後は、手で軽く肌をおさえて整えたら完了です!

 

 

 

効果はどう?使ってみたら…

使ってみると、普通のシートマスクとは剥がした後の潤いが全然違います!普通のシートマスクはその後の乾燥が気になりますが、モデリングマスクはなにもしなくてもずっとモチモチの肌が続いていて感動するレベル。しかも、黄ぐすみが気になっていた肌がワントーンアップして白肌に♡1回でこれだけ効果が出るとはびっくりです。

 

さらに、翌朝のメイクのノリもいいのでお疲れ肌さんの救世主的なパックですよ。

 

 

使用後のパックもカピカピしてない!

普通のシートパックは使い終わった後、肌に水分を持っていかれるのでカピカピになりますが、これは全然乾燥していません。それどころか肌に塗った時と変わらないくらい、いつまでも潤いが続いていてプルプルのままでした。

 

 

 

日本で23yearsoldのモデリングマスクを買える店舗はある?

韓国でまとめ買いをしたという声が多いですが、日本で買えるところって?

 

日本で買える実店舗は、新大久保のコスメショップのみ。水分爆弾がパワーワードすぎて新大久保でも品薄状態が続いているそう。完売していることもあるので、見つけたら買っておいたほうがよさそうです。稀に、ファッションビルの中に入っている韓国コスメの店舗にあることも。

 

Amazonなどのネットショップでも購入できるので、チェックしてみて。

 

 

 

23yearsoldのモデリングマスクでお肌の水分補給♡

使った人は、みんなこぞっていいと言う23yearsoldのモデリングマスクは、まさに水分爆弾そのものでした。お肌が疲れてきたなと思ったら使うもよし、スペシャルケアとしてご褒美に使うもよし、プルプル肌になりたい人は使ってみて。シートマスクしか使ったことがない人は、初めての感覚にきっと驚くはず!

 

[記事公開日]2019.9.19 [最終更新日]2019.9.22

NEW POST

ビューティーの新着記事

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ビューティーのランキング