BEAUTY

2019.9.22

花のエッセンスを凝縮!スキンケアブランド「ファミュ」って知ってる?

韓国発のオーガニックスキンケアブランド「ファミュ」を知っていますか?花のエキスがたっぷりと凝縮されていて、見た目・香り・美容効果どれをとっても文句なしなんです♡口コミ評価も高く、じわじわ人気になってきているファミュの全商品を一挙公開!

韓国発のスキンケアブランド《ファミュ》が気になる!

ファミュの商品写真

韓国発のブランド「FEMMUE(ファミュ)」って知っていますか?コスメキッチンでも取り扱いがあるので見たことがある人もいるかもしれませんが、2020年の冬に日本初上陸してから、人気がじわじわと高まってきているんです。そんな今注目しておきたいブランド、ファミュをフューチャーしていきます!

 

 

 

ファミュってどんなブランド?

ファミュの商品写真

ファミュとは、花のもつ美しさのエッセンスをたっぷりと閉じ込めたモダンボタニカルスキンケアブランド。色や香り、触れるときの感触、そして何より美容効果にこだわって作られています。厳選された花たちを選んで原料にし、アイテムにしているんですよ。肌への刺激を最少化し、吸収率が高いテクスチャーなのも魅力のひとつ。

 

 

 

口コミで話題の全アイテムをずらり見せ♡

ファミュのアイテム数は全部で16つ!ほとんどがスキンケアアイテムですが、一部コスメもありますよ。WEB限定商品を除いた、全アイテムを紹介していきたいと思います。

 

 

クレンジング<3種類>

クレンジングの写真〈左〉ブリリアントクレンジングジェル 4,200円 〈右〉ブリリアントクレンジングオイル 6,800円/株式会社アリエルトレーディング

 

ブリリアント クレンジングジェル

ブルーベリー果実をリキッド状にしたエキスを水の代わりに使用した、弱酸性クレンジング。外的・内的な要因で肌ストレスを抱えやすい現代の女性へ向けて作られているので、やさしい洗浄力ですっきりと洗い上げてくれます。朝の洗顔にもおすすめ!

 

 

ブリリアント クレンジングオイル

このあと紹介するアイディアオイル(美容液)に洗浄機能を持たせた、リッチなクレンジング。スキンケア効果の高い植物オイルがふんだんに入っていて、しっとりふかふかの肌に仕上げてくれちゃいます。

 

ビューティクレンジングバーム

クレンジングの写真ビューティ クレンジングバーム 4,800円/株式会社アリエルトレーディング

 

テクスチャー写真

1日の疲れを取るかのように安らぎと癒しを与えてくれる、スパ感覚のボタニカルクレンジングバーム。蜂蜜のようにとろけてあたたかなバームが、メイク汚れの他の不要な角質や毛穴の汚れまでオフしてくれちゃいます!

 

 

化粧水<2種類>

オードカメリア

化粧水の写真オードカメリア 4,200円/株式会社アリエルトレーディング

 

テクスチャー写真

フレッシュな使用感のクリアなカメリアウォーター。ノンアルコールのマイルドな化粧水で、ビタミンやミネラルが豊富に含まれています。外部からの刺激に敏感になった肌を落ち着かせてくれる効果もアリ!

 

 

スーパーファイン モイスチャーミスト

化粧水の写真スーパーファイン モイスチャーミスト 4,600円/株式会社アリエルトレーディング

 

テクスチャー写真

保湿力&ベタつきのなさを両立した保湿ミスト。ふんわりとした細かい霧により至福の使用感で、顔全体にまんべんなくうるおい届けてくれます。

 

 

美容液<4種類>

美容液の写真〈左〉アイディアルインテンス 8,000円 〈右〉アイディアルオイル 6,200円 /株式会社アリエルトレーディング

 

アイディアルインテンス

テクスチャー写真

女性ホルモンの不均衡で生じてしまう心身のストレスと、肌の老化をケアするためのトータルエイジングケアセラムです。肌の中でゆるくなってしまったコラーゲンの密度を高めて、健康的な肌にケアをしてくれちゃいます!

 

 

アイディアルオイル

テクスチャー写真

ベタつきのない使用感が嬉しいこのオイルは、乾燥肌の人はもちろんオイリー肌&混合肌の人におすすめです。肌に塗った瞬間素早く吸収されて、肌にハリを与えてくれますよ。

 

 

バランスモーメンツ

美容液の写真バランスモーメンツ 6,400円/株式会社アリエルトレーディング

 

テクスチャー写真

ストレスや多様な有害物質によって肌に赤みが出てしまったり、敏感になったときにおすすめしたい美容液です。肌荒れを改善して肌本来の力を取り戻してくれる効果に期待できます。

 

 

ルミエール ヴァイタルC

美容液の写真ルミエール ヴァイタルC 8,000円/株式会社アリエルトレーディング

 

テクスチャー写真

安定化したビタミンC誘導体と3つの美白成分が配合された美容液。肌の内側から輝きを放つ滑らかでキメの整った肌に導いてくれますよ。

 

 

スペシャルケア<3種類>

マスクの写真〈左〉フラワーインフューズド ファインマスク 〈右〉フラワーインフューズド ファインピール 各4,000円/株式会社アリエルトレーディング

 

フラワーインフューズド ファインマスク

テクスチャー写真

カメリアの花びらとカメリアオイルが配合された珍しいテクスチャーの保湿・鎮静マスク。乾燥したり敏感になった肌に保湿・ハリアップ・トーンアップなどのマルチな美容効果を与えてくれます。

 

 

フラワーインフューズド ファインピール

テクスチャー写真

不要な角質によるごわつきやくすみをケアして、明るい肌へと導いてくれるのが魅力ポイント。肌当たりのいいやわらかな2種のスクラブが絶妙な比率でブレンドされているので、肌刺激を抑えながら効果的に角質をオフできちゃいます。

 

 

ローズウォーター スリーピングマスク

マスクの写真ローズウォーター スリーピングマスク 4,200円/株式会社アリエルトレーディング

 

テクスチャー写真

溢れるほどのうるおいで、みずみずしい肌に整えるスリーピングマスクは、一晩塗っておくだけで翌朝メイクののりのいい肌にしてくれます。季節の変わり目などのゆらぎ肌・敏感肌のケアにもおすすめ。

 

 

シートマスク<2種類>

シートマスクの写真ドリームグロウマスク 〈左〉PFハリ・エイジングケア 〈右〉RR透明感・キメ 各4,200円・6枚入/株式会社アリエルトレーディング

 

シートマスクの写真

はがれない・乾かない・重くない、つけていることを忘れてしまうほどナチュラルなつけ心地のシートマスク。種類は2つありますが、見た目は両方とも変わりません。少し肉厚なシートが特徴的です。

 

 

ドリームグロウマスク RR透明感・キメ

ブライトニング美容液が配合されていて、肌のすみずみまで届きみずみずしいうるおいに満ちた、透明感のある肌印象に整えてくれます。香りはネロリです。

 

ドリームグロウマスク RFハリ・エイジングケア

乾燥による小じわやたるみにアプローチをして、エイジングケア効果を高めてくれちゃいます!時間経過と共にマスクのホールド力が強まり、肌を引き締めていく効果もGET。

 

 

クッションファンデーション<2種類>

クッションファンデの写真エバーグロウクッション 〈左〉ナチュラルベージュ 〈右〉ライブベージュ 4,600円/株式会社アリエルトレーディング

唯一のコスメは、美しいツヤ感を出してくれるクッションファンデーションです。カラーは、ナチュラルベージュとライブベージュの2色。

 

 

エバーグロウクッション SPF23 PA++

テクスチャー写真

スキンケアをしながら素肌に溶け込むようになじみ、みずみずしいツヤときめ細かさ&クリアな透明感をもたらしてくれるボタニカルクッション。天然成分100%の軽いつけ心地が魅力的です。

 

 

 

日本に店舗はある?どこで買えるの?

ファミュの商品写真

現在単独の店舗はなく、日本では全国のメイクアップキッチンとコスメキッチンで取り扱いがあります。かわいいピンクのパッケージが目印です!店頭以外にも「FEMMUE(ファミュ)」公式オンラインサイトからも買えますよ。

 

 

 

花のエッセンスが凝縮された《ファミュ》をGETしてみて

ファミュの商品写真

花のエッセンスがギュウッと入った、大人女子にぴったりなモダンボタニカルスキンケアブランド「ファミュ」。ぜひチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

information

株式会社アリエルトレーディング(ファミュ)  ☎︎0120-201-790

 

 

※価格はすべて税抜きです

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。