FASHION

2017.3.02

ハニーズ(Honeys)の大人可愛いコーデ17選!春夏秋冬別おすすめアイテム紹介

プチプラだからと言って侮れないハニーズ(Honeys)。そのお値段と品質を上手に利用すればプチプラに見えないトレンドコーデが出来ちゃうんです♪今回はそんなハニーズのブランド概要と、ぜひ買いたいアイテム&それを使ったコーデを、春夏秋冬、季節に分けてご紹介します。お気に入りのハニーズアイテムを見つけて、あなたのクローゼットにも加えてみては?

プリント白Tシャツ

さりげなくコーデのポイントをおさえてくれる存在のプリントTは、ハニーズでお手頃にゲットするのがおすすめ!

白Tシャツを、チェックスカート×ピンクパンプスのガーリースタイルに合わせたコーデです。モノクロならどんなボトムスにも合わせやすく、年代やテイストを選ばないデザインが嬉しいですね。

白のMA-1とグレーのガウチョパンツのコーデ出典: #CBK

ハニーズの白のロゴTシャツに、ガウチョパンツを合わせたワントーンコーデ。白のスニーカーと合わせればこなれ感がプラスされ、より洗練されたコーデになります♪

白パンツ

白パンツの華やかさは夏の気分にぴったり♪汚してしまうかもしれない白パンツは、プチプラ&品質GOODのハニーズで手に入れれば気軽に着られますね。

ダスティピンクのトップスに白パンツとブラウンのサンダルを合わせたコーデです。夏っぽい小物を足さなくても、涼し気で垢ぬけたコーデになっていますね♪

出典: #CBK

ハニーズの白パンツをライトグリーンのプルオーバーと合わせて、上下綺麗な淡色に。小物も色を揃えて、可愛らしいコーデに仕上げています◎

カーディガン

夏はあまり重ね着ができないので、シンプルコーデにカラーを加えるのって難しいですよね。そんな時はカラーカーディガンを肩に巻いてみては?ハニーズならプチプラでいろんな色のカーディガンが揃っていますよ!

定番の花柄ワンピに黄色のカーディガンを肩がけするだけで、ワンピがさらにガーリーになりますね!カーディガン以外はあえてモノトーンにしてシンプルにまとめましょう。

グレーのカットソーと白のスキニーパンツのコーデ出典: #CBK

グレーのカーディガンはマニッシュなイメージを加えるアイテムです。ハニーズのグレーカットソーに合わせて元気風女子にしたコーデですね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。