FASHION

2019.9.09

秋アウターレディース特集!大人カジュアルな定番コーデを紹介!

2021秋のアウター&コートはもうチェック済みですか?大体のブランドは夏が終わる前に予約や販売を開始しているので、早めに狙いを定めるとお気に入りのものに出会える可能性がアップ!今年、大人女子におすすめしたい秋アウター&コートを一挙ご紹介♡

2021年秋のアウター&コートは大豊作!

グリーンコートコーデ出典: #CBK

2021年秋のアウター&コートはもうチェックしましたか?今年もおしゃれで大人女子好みのアウター&コートが大豊作なんです。ライトな羽織りからしっかりめのコートまで、2021年秋のトレンドを押さえましょう!

 

 

 

今年は”大きめ”を選んでおけば間違いない♡

ブラックコートコーデ出典: #CBK

まず、2021年秋のアウター&コートを選ぶときは「大きめサイズ」をチョイスしておくと間違いなし!ちょっぴりズルッとしてゆるっとしたサイズ感が今年のトレンドなので、おしゃれ見え確実です。

 

 

 

定番の「トレンチコート」はまず外せない!

秋の定番「トレンチコート」は絶対外せないアイテムですよね!そんなトレンチは大きめ&ロング丈をチョイスしてあげるのがおすすめです。

 

秋っぽトレンチコートコーデ出典: #CBK

袖にデザイン感のあるトレンチコートであれば、女性らしさも演出できちゃいます。秋らしい花柄スカートと合わせたら、季節感のある秋っぽいスタイルに仕上がりますよね。

 

丈の長いトレンチコートコーデ出典: #CBK

裾が長いカーキのトレンチコートは、他の人とは被らないおしゃれムード演出できます。オーバーサイズにも関わらず落ち感のあるシルエットなので、上品見えしてくれるのが魅力的。ヌーディーカラーのシューズと合わせて大人っぽいコーデを楽しんでみてください。

 

赤とピンクの秋コーデ出典: #CBK

個性を出したいなという人は、ベーシックカラー以外を選んでみるといいかも♪秋だと浮いてしまいそうなピンクのコートも、深めのボルドーカラーと合わせることで秋にぴったりな雰囲気になりますよ。

 

 

 

クラシックな「ジャケット」がこの秋の気分♪

2021年秋のトレンドに”クラシック”がランクインしているのをご存知ですか?一瞬でそんな上品でクラシックなムードを演出できる「ジャケット」は絶対に見逃せない!

 

秋にぴったりなジャケットコーデ出典: #CBK

メンズライク&やや大きめサイズ&丈が長めのジャケットは、ブラックパンツ×ホワイトTと合わせてカジュアルダウンして着こなすのがGOOD。ベーシックカラーの組み合わせはこの上なく品がありますよね。ジャケットはスニーカーと合わせるだけで、カジュアル派さんにぴったりな着こなしに仕上がります。

 

秋にぴったりブラウンコーデ出典: #CBK

ダボっと大きめなブラウンのジャケットは、洗練されたデザインできれい目スタイルはもちろんのこと、カジュアルコーデにもしっくりきてしまう優秀アイテム。白とブラウンで色味を統一してラフに着こなしてあげるとおしゃれ見え確実ですよ。

 

 

 

2021年秋大注目なのは「BIGポケット付きアウター」

2021大注目なのは大きいポケットがついたアウターなんです。このアウターには色々なシルエットがあって、ブルゾンタイプもあれば、特殊なデザインのアウターもあるんですよ。

ブルゾンを使ったコーデ出典: #CBK

 

トレンドのキルティング加工のビッグシルエットアウターにも、BIGポケットが!ポケットがついているだけでも、例年とは違う今っぽさのある雰囲気が漂っちゃいます。このアウターは丈も程よく長いので、存在感もピカイチです!

ビッグポケットジャケットコーデ出典: #CBK

 

落ち感のあるこのブルゾンはメンズライクなシルエットだけど、ポケットがあることで程よくかわいらしい雰囲気も演出できます。秋っぽいブラウン系のボトムスなどと相性が抜群です♡

 

ボアブルゾンを使ったコーデ出典: #CBK

ボア感がかわいらしいブルゾンは、大きめのポケットがアクセントに!ちょっぴり肩が落ちる程度のちょい大きめサイズなら、大人っぽいきれいめコーデとガーリーな着こなしのどちらにも合わせられちゃいますね。

 

 

 

上品な「ライトコート」は今年はロング丈一択!

大人女子が1着は持っておきたいパッと羽織れる「ライトコート」はロング丈しか選ばない!どんなにシンプルなコーデに合わせても、おしゃれにキマってくれる優秀コートは他にはないかも?

 

ネイビーコートコーデ出典: #CBK

秋にぴったりなダークネイビーのロングコート。少し落ち感のあるコートなので、余裕のあるこなれた雰囲気を演出してくれちゃいます。キャメルのブラウスと合わせて秋のカジュアルコーデを楽しんでみてください!

 

ブラウンコートのコーデ出典: #CBK

少し重みのあるニットコートは、この重たそうなずるっと感が逆におしゃれでかわいいんです!ニット素材なので、秋口はタンクトップと合わせて着て、冬手前にはハイネックと合わせて着てあげれば、いろんな着こなしを楽しめちゃいますよ♡

 

 

 

2021年秋のアウター&コートは今からチェックすべし

秋にぴったりなコートコーデ出典: #CBK

今回は大人女子に似合う2021年秋のアウター&コートを紹介しました。欲しいと思った時にGETしないとなくなってしまうこともあるかもしれない人気のアウター&コート。秋のアウター&コートは夏から予約や販売が始まるので、今のうちにチェックしておくのがおすすめですよ!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。