不思議なほどもっちり潤う。美容通がハマる《白いオイル》の正体とは?

口コミで広がり、美容通もハマる「白いオイル」を知っていますか?オイルなのにさらりとしたつけ心地で、なのに不思議なほどもっちりと潤うのだとか…。半信半疑でお試ししたら、評判通りの効果を実感!即日完売するほど大人気な白いオイルの正体、暴きましょう。

即日完売!巷で話題の《白いオイル》って知ってる?

白いオイルを2本並べた写真白いオイル ver.1.24[30ml]6,400円/laboratory株式会社

2018年11月に誕生したばかりのコスメブランド「AGILE COSMETICS PROJECT(アジャイル コスメティックス プロジェクト)」の「白いオイル」が、なにやら巷で話題です。スキンケアに使う美容オイルなのですが、保湿持続力が驚異的なんだとか…!その正体を暴いていきましょう。

 

 

AGILE COSMETICS PROJECTとは

白いオイルの一式セット

AGILE COSMETICS PROJECTは、購入者の意見を取り入れつつ、スマホのように製品をどんどんアップデートさせていくプロジェクトという名のブランド。化粧品は世に溢れているけど、「使い続けたい」と思える商品に出会えていない人も多いですよね。「こういうブランドだったら好きになれる」「こういう商品だったら使い続けていきたい」そんな声をすぐに反映し、改善していくという今までになかった美容の形を実現しているんです。

 

 

 

白いオイルの正体とは…!

美容オイルはこの世にたくさん溢れていますが、この白いオイルはちょっと違いました。もちろん見た目のスタイリッシュさも格別だけど…他とは違う処方の仕方がキーポイント!

 

 

保湿&美白の効果が同時に得られる

白いオイルの一式セット

白いオイルにはブライトニングオイルコンプレックスと、ホワイトオーキッドVCという成分が高配合されているため、保湿&美白が同時に得られるんです!しかも天然由来成分99%!肌にやさしいのに、速攻・持続的にくすみにアプローチしてくれるというありがたいオイルなんです。

 

 

シェイクして使うWOW処方

白いオイルをシェイクする前と後

写真の通り、白いオイルは油層と水層の二層になっています。使う前に白くなるまでシェイクして混和させることで、お肌の隅々にまで浸透。これは、最新のキーテクノロジー(WOW処方)なのだとか!

 

 

オイルなのにさらりと軽い新感覚

白いオイルを塗った手

オイルと聞くとべたつく印象がありませんか?それが苦手な人もいるかと思いますが、この白いオイルはなんとさらりと軽いつけ心地!手に塗った直後も、全くテカっていないのがわかるでしょうか。だから乾燥する秋冬だけじゃなく、夏だってストレスフリーに使えます。これもWOW処方(ウォーター イン オイル イン ウォーター処方)の特徴なんです。

 

 

 

口コミ続々!評価上々!

SNSや口コミサイトでは、びっくりするぐらい高評価の声ばかり。購入者の意見をしっかり聞いて反映させているからこそ、信頼や効果実感へと繋がっているのだと思います。

 

化粧水が乾かないうちに一緒に馴染ませるとびっくりするくらいサラッモチッとします。肌もくすみが抜け1〜2トーン上がったような感じです。肌の調子も安定し毛穴が気持ち小さくなったような…。とにかく最高でした!

 

夏でも使えるオイルということで半信半疑だったのですが、今までのオイルの概念を覆すくらいみずみずしく、お化粧の前でも気にせずに使うことができます。そして、肌の表面をふたするだけではなく、奥からしっとり潤う感じがとても好きです。美白製品は何個も試したものの過去効果を実感したことはなかったのですが、1ヶ月くらい使っていると肌の透明感を感じ、美白効果も実感してきました!

 

初めて使った日は数時間で肌のトーンが明るくなり「光の加減か?夢か!?幻か!?」と錯乱状態になり鏡を何度見もしました。量の割にいい値段するなと思ってたけど、効果が手に取るように分かる上に即効性もすごいし、1回に使う量も少ないので結果的にコスパがよいです。

 

※個人の感想です

 

 

 

数滴でスキンケア完了!白いオイルの使い方

白いオイルの正体がわかったところで、気になるのは使い方。とはいえいたって簡単!化粧水のあとに数滴ONするだけで完了しちゃいます。

 

 

①化粧水のあと、お肌が乾く前に使う

白いオイルを置いた写真

朝・夜の化粧水のあと、乳液やクリームや美容液を重ねて…なんてことをする必要はなし。化粧水が乾く前に、白いオイルをONするだけでいいんです!

 

 

②二層が白くなるまでシェイク

白いオイルを振っている様子

使う前はボトルをシェイクして、二層を混ぜましょう。白くなったら使いどき!

 

 

③5〜6滴手にとり、顔にON

白いオイルを手に出した様子

だいたい5〜6滴ほどを手にとり、顔にのせます。6滴で写真ぐらいの量です。さらりとしたテクスチャーなので、たった数滴でも顔全体に広がってくれますよ。

 

 

④全体を包み込むように馴染ませる

顔の中心から外側に向かって、包み込むように馴染ませます。肌にしっかり密着して、スーッと浸透していくのがわかるはず。たったこれだけでスキンケア完了です!

 

 

 

効果はいかほど?実際にお試し!

白いオイルを手に持っている写真

実際に数日間使ってみたところ、まず感動したのがさらりとしたつけ心地。オイルのベタつきがあまり好きではない私ですが、これはいい意味でオイルっぽくない!テカリもないし、なんだか不思議…。そして化粧水後に白いオイルのみというスキンケアにも少々不安がありましたが、数滴でちゃんともっちり潤ってくれました。

 

乾燥もするしテカリもする肌なので、ベタつくの嫌、でも潤いはめっちゃほしい!というわがままな願いがありますが、それを叶えてくれるではないか…。でも、使った瞬間はそこまで効果は実感していなく、本当に”いいな”と思ったのは翌朝。一晩経ってもカサついていることもなく、いつもより肌触りがすべ〜っとしていたんです。

 

敏感肌ですが肌荒れすることもニキビができることもなく、使い続けることで肌の調子が整いそうな予感♡

 

 

 

第二弾製品《時計遺伝美容液》も!

時計遺伝美容液を置いた写真時計遺伝美容液 ver.1.07[30ml]7,000円/laboratory株式会社

2019年6月からは、AGILE COSMETICS PROJECTの第二弾製品となる「時計遺伝美容液」も登場しました!これは忙しく時間に追われる生活、不規則な生活などによって肌のコンディションが乱れがちな方に向けた、肌のリズムを整える美容液。ネーミングがまずすごいですよね!

 

ワインの原料としても知られる白ぶどうの保湿成分シャルドネ果実エキスが配合されていて、しっかり潤うのが特徴です。こちらも白いオイルと同時に使いましたが、すーっと馴染んでくれて、肌がなめらかにもちっとします!

 

2つ合わせて使うことをおすすめしたいのですが…時計遺伝美容液は大人気につき、初回生産分終了。発売開始時期未定となっています。(再入荷情報はSNSにて)

 

 

 

店舗はなし!オンラインで購入を

現在店舗はなく、「白いオイル」「時計遺伝美容液」ともにオンラインのみでの取り扱いとなります。「白いオイル」についてはサブスクリプションサービス(お得な定期便)が2019年8月からスタートしたので、しっかり肌に変化をもたらしたいなら利用してみるのもおすすめです。28日ごとに商品が定期で届くので、買い忘れることもありません。

 

ちなみに届くときに緩衝材となって入っている紙には、成分の説明がびっしりと…!こういう細かな部分の工夫に、きゅんとしちゃいます。

 

 

 

不思議な白いオイル、使えばハマるはず♡

白いオイルを2本並べた写真

今までの美容オイルの概念が覆る白いオイル。一回に使う量が少ないので意外と長持ちするし、化粧水以外の他のスキンケアアイテムは不要になるので、結果的には高コスパ&時短美容!なにより肌が本当にもっちり…いやむっちりと潤うので、ぜひ使ってみてくださいね。

 

 

 

information

laboratory株式会社

 

 

※価格はすべて税抜きです

[記事公開日]2019.9.11 [最終更新日]2019.9.27

NEW POST

ビューティーの新着記事

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ビューティーのランキング